- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

百年の恋も冷めた瞬間 Open

481名無しさん@おーぷん :2014/10/19(日)02:06:42 ID:SZu5yfdX4
>>479
お疲れ様です…
相手の立場に自分を置いてみる、想像してみるってことが出来ない人なんですね
きもちわる…

これだけじゃなんなので元カレの話。
当時相手は社会人、私は高校生。
0時門限で過ぎると心配した母からLINEや電話が来る。それを見ているし、過ぎると怒られてしまうし心配をかけてしまうと言っているのに一向に離してくれない。
車で送ってくれるのは嬉しいけれどそのままドライブに連れていかれたり、電車で送ってくれても結局家の近くでグダグダ。
帰るのは門限+30分〜1時間。
「好きだから一緒にいたいんだ」といった内容のことを理由にされていたけれど、この人は私が怒られても自分の欲を優先したいんだ、好きな人の親にどう思われるかとか考えないんだ…と20過ぎなのに幼稚すぎる思考回路に気付きサーッと冷めてしまいました。

その他にも高校生なのに日付変更線直前にしたいからとホテルに連れ込まれたり、週末は疲れていても学校帰りでも家へ来てと駄々を捏ねられたり。
度重なる冷めに疲弊し別れ話をしましたが、その時もこんなに好きなのにひどいと言われました。
そうは見えなかったよ…
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(519件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

百年の恋も冷めた瞬間 Open