- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

百年の恋も冷めた瞬間 Open

540名無しさん@おーぷん :2014/11/07(金)10:21:50 ID:XhdAUA1gq
ホールケーキさんも、当時の事はよく覚えてると仰ってました。
曰く、ホールケーキじゃなかったことは、はじめは気にしないでおこうと思ったんだけど、「やっぱり嫌だなー」って思うようになって止まらなくなってしまったそうです。
さらに、ホールケーキさんにプレゼントしたものは、実は直接リクエストされていたものではなく、以前、ホールケーキさんが雑誌で「これ欲しいな~」って
仰ってたものをこっそりチェックしてて購入したものでした。
まあ、確かに安いものではなかったんですが、「こんな高いモノを買って、この人大丈夫!?」と心配になったそうです。
というのも、ホールケーキさんに服の着方や靴への拘りの大切さなどを諭された僕は見事に感化されて、服や靴に拘ることが楽しくなってしまい、
かなりなハイペースでスーツや靴等、それなりのモノを買いそろえてた時期でした。
その金遣いの荒さに、彼女は普段から一抹の不安を感じていたらしく、さらに自分の誕生日では懐石料理をごちそうされ、高級なプレゼントをされ、
翌日にはまたプレゼントをされ、お金を湯水のように垂れ流している僕を見て、「この人、私との将来の事とか考えてないんじゃないの?」
と思うようにもなり、しかしながら、服や靴にお金をかけるべきといった手前、なかなか言い出せず、ホールケーキが~となったそうです。
自分でも「馬鹿だよね~」って言ってました。笑
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(460件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

百年の恋も冷めた瞬間 Open