- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

百年の恋も冷めた瞬間 Open

670665 :2014/12/15(月)15:06:46 ID:ABs
ごめんなさい、書きこみ久しぶりすぎてでsage忘れてました…。

さらに追加。
元カレの両親は父親の我儘で元カレが高校くらいに勝手に離婚した。
別居もしたけど夕飯だけは帰ってきて食べるような感じ。
たしか定年間際の人…なんだけど、上司にいじめられて嫌になった!と言って会社を辞め、
全く経験の無いアパレル業を自営でやると言いだした。
もちろん反対したそうだけれど、「じゃあ働かない」と言いだして
元カレを連帯保証人(自己破産経験ありの人でした)にして駅前に小さいセレクトショップ的な店を構えたそうだ。
友人内から「○○さんマジでセンスいいから服屋出してくださいよwww」とか言われて
本気になってしまったんだとか…。
そういう人が(例え離婚していても)義理の父親になることも嫌だったし
連帯保証人なんていう大変な話を断固拒否しなかった元カレにもモヤっとした。

あと信じられないくらいの腕フェチ手フェチで、翌日手が動かないほど揉まれたのも
今考えるとなにも配慮出来なかった故かな…と思いました…。
翌日それを連絡したら泣かれたなぁ…。
懲りずに二回目三回目と同じことをしたけど二回目以降は開き直られてた。

>>669
ありがとう、ちょっと涙出たw
性悪というわけではなく、単に抜けているというか…気が回らない人だと思う。
でも一生のこと考えるとやっぱり正解だったのかな。
別れた時は本当に落ち込んだけど今は元気です!
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(330件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

百年の恋も冷めた瞬間 Open