- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

百年の恋も冷めた瞬間 Open

789名無しさん@おーぷん :2015/01/08(木)13:09:02 ID:jkF
フェイクあり
俺は27歳で彼女は26歳
同居はしてません。

俺の器では受け入れきることが出来なかった。
例1
・彼女が家の近くの焼き肉屋で俺の知らない友達と食べてきて、ホテル代わりに俺の家に来たいと言う。
・次の日早いと断ると「付き合ってるのに私と体目的で付き合ってるんだ!!」と騒ぎ出す。
・「来ても良いけど明日、俺早いからね」と念を押す。
・次の日、俺は5時起き、彼女は休日。
・彼女が訪問してきたのは夜中0時。ベロベロで絡んでくる。介抱しないと居間で酔いつぶれてる。
・2時まで介抱したけどニンニク臭い口でディープキスされて吐きそうになる。
・シングルベット隣でニンニク臭い息を吐きつつ爆睡されて吐きそうになる。
・寝っ屁をかけられて、もう無理状態。
・結局、室温10℃の中、居間で30分だけ今で仮眠。

冷2
・お互い仕事が忙しく日程が合わず、中々会えなかった時(2週間程度)、彼女が「私のこと嫌いになったんでしょ」と騒ぎ出す。
・彼女の家に日程の無理を押して泊まりに行く。
・彼女の家は生ゴミが腐った匂いで充満していてきつかった。原因は、彼女は排水口にストッキングみたいなのをかぶせて、そこに生ゴミを捨ててためてて、1ヶ月くらい交換してなくて匂いを発してた。

正直、彼女の家には泊りたくなかった。
枕を貸されるが変な茶色い染みがついてる。
枕に巻くタオルが酸っぱい。彼女が布団を全部もってくので寒い。寝相わるくて隅に追いやられる。
風呂に置いてある桶がカビている。パンツがつけ置き洗いされているのが放置されてる。
もう、序盤から限界が近かった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(211件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

百年の恋も冷めた瞬間 Open