- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

10390 :2014/05/10(土)15:03:47 ID:xMvTr3UyV
>>100さんが上手く纏めて下さってます。ありがとうございます
正直同僚がいないので、こういった話を言う相手もなく他の女性への対応が見れないのでなんと言われても仕方ないと思いますし、なんと思って下さっても結構です
2ちゃんも規制されていて、色んな事を吐き出したいのにままならず別の件でオープンに辿りついたので吐き出させて頂きました
その間こういう行動はどういう意味なのか調べては、気味悪さがマシて行くので端から見たら馬鹿です
オープンにNG機能があるか存じませんが、苦痛と感じるならNGIDになさってください

>>1のテンプレで言うところの1個目、3個目、4個目と下三つが該当してます

職場が片道一時間なのと朝ごはんを食べて満員電車に乗ると具合が悪くなるので、会社で朝ごはんを食べてますがそういった行動も最近真似されます
なのでトイレの機会も被りやすいとは言え、男性なのに壁一つしか違わない洋式トイレを毎回使用するのも気味が悪くて
仕事で水を使うので水を汲みにキッチンへ行ったり、洗い物する為にキッチンへ行ったりするのですが上に書いた様に酷い時は15分に一回タバコを吸われる方なのでこちらがキッチンを使いたい時に使えなく、来ないだろうと思ってキッチンへ向かうとタバコ吸いに来る感じです
そういった場合、こちらの仕事が中断出来るなら中断してその場を離れます
他の方は私が禁煙なので、私がキッチンにいる時は吸いに来ません
トイレもそいつ以外とかぶることは少ないですが、頻度が違いすぎるので比べてしまいます
今までと畑が違う仕事なので、トイレに行けばついてくる男性やトイレから出て来たタイミングでひょっこり出てくる人に慣れてないのでどうしたらいいかわからなくなりました。
皆様歩き方に特徴があったりたまに譲ってくれたりするので、こちらも◯◯さんが来るから道を譲らなきゃとか色々対応が出来るのですがそいつだけ音も無く近づいてくるので恐怖症です
その他にも会社の隣の騒音や家での騒音。吐き出したい事はいっぱいあるのに女性の話し相手は週二回のパートさんのみなので、恐らく会社の騒音は話してもわからないかもしれません
病気だとも思います
生理も来なくなったり、騒音のせいで難聴や寝不足になって仕事を休んで病院受診したくともお金もギリギリです
家に帰ってもうるさい、会社に行ってもうるさいのと気持ち悪いのがいる。
実家には居場所無し、同僚も無し、友達も少ないので吐き出させて頂きました
今までは嫌いな人に対して誰がどう見ても嫌いオーラを出していましたが、仕事の付き合いだから仕方なく上司らの悩みのタネにもなって欲しくないので最低限の接触だけにしてます
ただそれが勘違いを引き起こす原因となるなら、直接キモいとか言いたいですがかぶるのは仕方ないと言われたら泣き寝入りするしかないのが現状です
無意味な接近と監視さえ辞めて下されば凄く楽なんですが
このレスの続きを表示(686件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】