- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

12490 :2014/05/13(火)07:25:04 ID:8S9lHjW12
>>122さんは恐らくいつも心配して下さってる方だとは思うんですが、他の方がどうも何度も糖質やアスペにさせたがってますよね
そう思いたいならそう思って下さいと何度か書いてきましたし、Web上の診断も書いたのにそれでもそうさせたがる人のがどうかと思うんです
心配して下さるなら、メンヘラと認定して頂いていいしメンヘラと認めますので毎回診断しないで頂けないでしょうか?
もしくはスルーして下さって結構です
繰り返しになりますが吐き出したい、話を聞いてもらいたいのが第一で精神病み過ぎて仕事行くのも苦痛。家にいるのも苦痛でお金も無いから色んな持病が頻発してるのに病院には行けないんです
私は幻聴の話はしてません
何か言われたと書いたでしょうか?
ただ毎日見てくる、つきまとい、真似されるのが不快でそいつが会社にいる日は苦痛ですがいないと本当に伸び伸びと仕事出来るんです
そいつは会社にとって価値のある人間でも、私は利益をもたらせない方の人間なので上司に訴えたところで意味も無いんです
なので直接本人に言うか、女性にそれとなく言ってみるかしかないんです
このレスの続きを表示(649件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】