- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

145名無しさん@おーぷん :2014/05/15(木)22:06:11 ID:U0vQzuCHD
(>>続き)

話し合いに行くと、大袈裟にガーゼで傷を覆い、しょんぼりしたウラガンキン。
ウラガンキンから、私がウラガンキンを好きだと思っていたと勘違いしていたこと、今までの愚行を詫びられ、同時に告白された。
気持ちに応えられない、そもそも相棒がいることを伝えると、別れて自分と付き合えと言われた。
目玉ドコー( Д)゚ ゚
団長の制止も聞かず、ウラガンキンは本性をあらわし、「相棒ハンターに殴られた!この傷の責任を取ってもらう!金払え!もしくは結婚しろ!」と吠えてきた。
団長がそうなのか?と疑ったので、いい加減にしろ団長。とキレる私。
証拠として相棒とウラガンキンが戦闘を繰り広げた時にこっそり撮ったスマホの動画を提示した。
ポカーンとするウラガンキン。

団長が今までウラガンキンを放置し、しかも君を疑って申し訳ないと謝ってきた。
私はウラガンキンにも謝罪を要求し、これ以上付きまとったり、接触を図ってきたりしたら警察と弁護士を介入すると伝えた。
(ストーカー案件にするには決定打が足りないので、脅しのつもりで)
警察、弁護士の言葉を聞いてファビョるウラガンキン。
素直に謝罪してきました。
もちろん、一筆書かせましたw
その後は特に何もなく、平和に過ごしました。
先日、久々に狩りに行った際に思い出したので投下させていただきました。
以上です。対して大きな被害はない気もしますが…。
長文乱文失礼しました。
このレスの続きを表示(644件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】