- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

152名無しさん@おーぷん :2014/05/16(金)10:16:07 ID:yg5b4jJ5p
豚切り失礼。初書き込みなので失敗してたら申し訳ない。
少しフェイク入りますが意味は同じ
自分は全然普通の容姿。ややブス寄り位の容姿
V系バンドのライブみたいなちょっとローカルルールというか、暗黙のルールが存在する趣味やってるんだがそこに参入してきた男が勘助っぽかった
ルールを守らないと色々他にも迷惑が掛かるから面倒見てたんだがなにがどうしたか「(私)は勘助のことが好きなんだ!」と勘違い。果てはそのコミュニティのリーダーみたいな人が謎の後押し。曰く勘助は女と付き合ったことが無いから…とのことだったが本当に迷惑だった。正直知らんがなと。
本アドを教えないでSNSのメッセージ機能で連絡してたんだが、とにかくルール守る気ゼロ、面倒は(私)が見てくれればいいだろ?
お前俺のこと好きなんだろう…?みたいな3点リーダーの付いたメールが来た時に向こうから引いてもらおうとメンヘラ装ったのに「俺がお前をどうにかしてやるよ」な上から目線。お互い十代だったから2歳差は結構年下(勘助年下)。
SNSのフレンド切ったら相変わらず3点リーダーの「切ったんだな…そうか…」みたいなメッセ。その後も自分に酔いまくったメッセが来たのでアクセスブロック。
何か私が告白してくるor告白したら上手くいくと思っていたらしい。繋がってた友人も呟きなどを見てキモがっていたそう。
コミュニティには暫く行かないようにした。
後に聞いた話だと私に振られ(?)た後に別の女の子に告白しようとしたものの呼び出しておいてメイクの違いで顔が分からず切れられたりしていたらしい。SNSもやめたと聞いた。
最近SNSでそいつが新しくアカウント作ったのを知ったのでカキコ。勿論アクセスブロックしてあるがたまに「前に仲良くしていた子が友達の友達って表示されて辛い…」みたいな事を言っていると繋がって居る子が教えてくれた。
このレスの続きを表示(637件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】