- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

227名無し :2014/06/24(火)13:38:58 ID:9CYMq3W8a
大学で出来た友達A子の兄貴が勘違い男だった。
A子にはカッコイイ兄貴がいて、後輩の面倒見が良くて気前のいい人気のある先輩だった。
A子はそんな兄を弁護士を通して絶縁するほど嫌ってた。みんなは難しい年頃と思ってて私もそう思ってた。
数日後、偶然にも雨の日にA子兄貴と町で会って、新車のポルシェで駅まで送ってもらえることになった。

A子兄貴に「ハンカチで靴の底を拭いてから乗ってね。」と、言われ降りる前に車を急発進された。

駅に着くまでミサワな発言を延々と聞き続け、見た目とのギャップに生きた心地がしなかった。
駅に着くと口よりもくさい台詞を聞かされ、魚のような口が迫ってきてパニックに・・・。
暴れたときに助手席のエアバック部分を蹴り上げてしまい、エアバックが開いてA子兄貴は手を骨折し顔が変形した。
まず、新車のポルシェは廃車。A子兄貴は施設送りになり他の被害者は山に置き去りにされたりしてた。
他の子に抜け駆けしたことを言えるわけもなく黙ってたらしい。
ニュースで殺人とかやった人が普通に暮らしてたとか聞くと、あの魚の口がフラッシュバックする。
このレスの続きを表示(562件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】