- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

2518◆jObe3SgloAWk :2014/04/10(木)09:28:54 ID:pegPU3u6m
昨日のとその前の投稿見て、ID変わっちゃってたので一応トリ付けておきます。
>>23
それを知ったのは先輩とお昼食べてる時にNの話題が出て、その時に「そう言えば…」と話ついでに教えてくれました。
Nはその行動から他の女性社員からも嫌われてましたから、お昼ご飯の時は先輩達による悪口大会みたいになってました。
この投稿をして当時お世話になった先輩と年賀状以外に暫く連絡取っていなかった事を思い出して、久々に連絡をしてみた所、Nのトイレ話にネタみたいな補足情報が出て来たので載せます。
Nは私がトイレに入った後に入って匂いを嗅いだり、生理中だったらナプキンの経血の量を見ては、工場長とか他の男性社員に「18ちゃんは今日生理重いみたいだから、少し仕事の負担を軽くしてやって欲しい。」等と言っていたそうです。
好きな子を気遣える俺カッケーをやりたかったのかな?と思うけど気持ち悪すぎる…
このレスの続きを表示(748件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】