- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

271名無しさん@おーぷん :2014/07/27(日)05:15:46 ID:9FUj9rQhr
Aは一瞬固まった後。
「騙した!何だその腕は。ありえない。俺だけの未来ちゃんになるはずじゃなかったのか。
 そんな筋肉なんかいらん。さっさとガンになれ。胸を無くせ。」と

聞いていたFさん、Aを思いっきりビンタして号泣しました。
Aは何か悲鳴のような声を上げながらFさんと私に対して暴言を吐き続けていましたが、
部屋から店長が出てきてAを連れて店を出ていきました。

以降、私がAに会う事は一切ないまま、Aはバイトをクビになりました。

後日、Fさんとサプライズを企画していたバイト仲間数名から謝罪されました。
平日の昼間にAさんが私と付き合っている。と聞かされていたそうです。
そして、このとき初めてAさんが実は30代前半だったと知りました。
ずっと40代後半から50代前半だと思っていました。。。
Fさん達は本当に良かれと思ってサプライズ企画をしていたそうです。

Fさんが号泣してビンタをした理由は、私が入る前の事だったので私は知らなかったのですが、
Fさんは乳がんで切除→再建をしていたそうです。Aはそのことを知っていたのにも関わらず上記の発言だったと。。

この出来事で一番の被害者はFさんだったんじゃないかと私は思っています。

以上。私が遭遇した勘違い男の話でした。
このレスの続きを表示(512件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】