- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは7件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

301名無し :2014/08/11(月)10:37:27 ID:7IdWU8TlO
バイト先の先輩にチビデブ童顔でクロちゃんの声と、ゆきんこ(赤い頬)がトレードマークの人がいる。
この先輩は人畜無害な人だったんだけど・・・。
私の優しい友達が夏休み限定でバイトに入ったことで眠っていた斜め上が動き出した。
自分がバカで取り得のないことや勉強したくないことを「皆と違って親に進路を決められている、僕。」「親の手伝いで眠たいわwww」などなどアピールし始めたらしい。

私の友達は夏休み限定のバイトだったから夏休みが終わるとサッサと辞めて学校でも先輩に合わないようにしてた。
それを先輩は「きっとあの子は恥しいから・・・」とヒートアップ。そうとも知らない私たち。
そして、ある日、先輩は私の友達とぶつかり階段から落ちそうになる。
先輩は私の友達の手を引っ張り優しく抱きとめて二人の恋が始まるはずだった。

実際には私の友達が先輩を避けてしまい先輩は自分から階段にダイブした。
今でも学校の階段の定番になってる。
このレスの続きを表示(482件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】