- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

398名無しさん@おーぷん :2014/09/28(日)13:58:05 ID:WUoJYOJuT
姉が勘違い男に粘着されてた。

姉はもう結婚間近の婚約者がおり、幸せ絶頂。婚約者さんはおっとりしてて癒されるタイプ。
そんな姉が高校時代の同級生Aに粘着されました。
同窓会でひっそり結婚する旨を友人たちに伝えたところ、聞き耳立てていたAが何を勘違いしたのか
新居はどうする?両家の挨拶はいつにする?と目を輝かせながら聞いてきたそうだ。
姉はなぜほぼ関わりが皆無なAがそんな細かい事情を探ってくるんだと思いながら、「それは後々旦那と決めるから」と強めに言った。
するとAは「だから今決めようとしてんじゃんw」とニヤニヤ。不自然に思った周囲の友人たちが、
「○○ちゃん(姉)の旦那さんになる人って年上らしい余裕があって素敵だよね。ロザンの宇治原と同じ大学出身なんだよね~うらやましい!」と
Aのスペックと違う所をわざと強調して遠まわしに「おまえじゃねーよ」という空気を流してくれた。
Aは「年上って言っても2ヶ月年上なだげじゃーんw京都大学はこれから受けるんだよw」と斜め上の発言。
遠まわしに言っても無駄なので、姉がはっきりと貴方じゃありません。と言い放ったそうだ。

同総会後はそれはもう酷かった。誰がもらしたのかひっきりなしに電話メール攻撃。
この画像で自分のアレを慰めていますと姉の高校時代写真にグラマラスな女性の裸体をくっつけたコラ画像を送りつけてきた。
着信拒否すれば実家に凸、警察につれていかれるまで婚約者の事を「お兄さん」と呼んでいるのには鳥肌が立った。
婚約者の存在を受け入れられず、頭の中で婚約者=姉の血を分けた兄貴と変換してたんだと思う。
婚約者の「君ももう少し大人にならないと誰からも愛されないよ」という言葉に一気に戦意喪失し、おとなしく連行される後姿がやけに哀れだった。
このレスの続きを表示(391件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】