- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは7件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

4292/3 :2015/02/02(月)06:43:24 ID:swY
と思ったのも束の間…翌日出勤しようとしたら、何故か勘助がアパートの前にいた。
既出の通り、私は勘助に自宅を教えてない。なのに私のアパート前に車を停めて待ってた。
「おはよう!直接話をしたいから乗って!」
と言われたけど、話すことはないと乗車拒否するも聞き入れるわけもない。
押し問答してる間に地下鉄の時間が過ぎ、車で行くしかなくなった。
「昨日は私ちゃんの気持ちを聞けて良かった。でも俺は私ちゃんが思ってるほど良い男じゃないよ!」
と喧嘩したカップルみたいな会話が始まった。朝から色々ムカつきすぎてて
「いやいや普通にタイプじゃないから仕事仲間以上の関係になりたくないだけです」
とオブラートに包まず本音を言うと
「そうだよね、今の俺じゃダメだよな!」
と言い出した。そして自分語りが始まった。
なんか色々言ってたけど、要はマルチやっててその内成功して食わせてやるからって話だった。
車から降りるとき、改めて金輪際送ってほしくない、交際する気は毛頭ないことを伝えた。
けど勘助には当然聞こえてない模様。
(この日勘助は休みだったからそのままどっか行った)

その日のうちに親しくしてもらってる上司に相談し、シフト担当とも情報共有して
休憩時間を含む私のシフトを全て調整してもらった。
翌日、私のシフトがゴロッと変わってることに気付いた勘助がシフト担当に探りを入れたらしい。
「早朝出勤の子が突然辞めたからお願いした」と説明をしたら、勘助も早朝を希望したと報告があった。

その日から1日40〜50回勘助から着信があり、会いたいとかお疲れ様とかメールがあった。
そのせいで携帯の電池がなくなり、何回か留守番電話に繋がってた。留守番電話には
「このクソ女!俺の気持ちを弄びやがって!俺の金が目当てで近づいたんだろっ!」
と罵倒してるのが1件、泣きながら謝罪してるのが2件、無言なのか何か小声で言ってるのか分からないのが数件。
怖くなって警察へ相談したら拒否設定をして様子見するように言われた。
(警告電話することも出来るけど、逆上するタイプかもしれないから…と)

拒否設定をしたことで着信は止まったけど、メールはサブアドを変えて送られてきた。
仕方がないからアドレスを変更し、メールも止んだ。
しかし、今度はシフト無視という暴挙に出た。
休憩の指示を出しても無視して応対を続け、私が休憩に入ると
「間違ってシステム落としちゃいました」
と状況を知らない上司に言って勘助も休憩に入る。
ただ流石に毎度使える手段ではなく、休憩に行くとき私の前をわざわざ通ったり
時々メッセージを書いたメモを置いて行ったりするようになった。
(メモは親しい上司が回収)

ここまで徹底して避けても勘助の中ではまだお付き合いしているらしく、勘助と同期の子に
「彼女を怒らせててどうしたらいいのか分からない」
と漏らしており、私の同期には
「昨日、非通知の着信があった!あれは私ちゃんだ!バツが悪くて非通知でしかかけられないんだ!」
と言っていたと聞き、この時点でかなり精神的に参っていた。
親しい上司も責任者の耳に入れ、責任者が勘助と面談してくれると約束してくれた。
このレスの続きを表示(354件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】