- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

479ロミオスレの897 :2015/02/22(日)08:56:23 ID:gL9
ロミオスレの897です。
引っ越しは確定しました。秋葉原から近くてとても周りの人もいい場所だったけれど。

一応勘助はもう終わったと思います。
なので一応お伝えしようと思います。
簡単に話すと、兄到着→勘助が目撃&逆上→なぜかバイトちゃんを襲撃→俺&兄で轟沈→勘助の生殖機能喪失。といった具合です。

おそらく彼はもう子供とかできないと思います。そこはやりすぎたような気もしますが、彼の自業自得だという周囲の言葉に甘えようと思います。
連絡を取っていなかったからかバイト先から電話をいただき、勘助がバイトちゃんに何度か絡んでいたとのことで
バイトちゃんにも注意が必要などいろいろ情報をやり取りしました。
自分がコンビニにいたせいで、今度はバイトちゃんが狙われてるとわかった時、ひきこもってる場合じゃないと覚醒しました。
一発お見舞いして大破させてやろうくらいの気持ちでいたら、夕方になって兄が到着しました。
兄と俺は信じられないほど顔が似てない。兄がジェイソンステイサム(自称)みたいな坊主が似合うおっさんで俺はアンハサウェイみたいな女顔。なので一緒にいても兄弟とは思われないのです。
そんな俺たちの前に懲りずに現れた勘助は、兄と俺が浮気(付き合ってないけど)と勘違いしすごい顔で唾を飛ばしこちらを指差しながら叫びました。

「俺のエリアーデ!何をしてるんだ!!ふらちだ!けがらわしい!いんばいが!くされまん!浮気するなんて!!!もういい!勘助にはやっぱりあの子が…」

最後らへんはふーふーしながらブツブツと言っていて聞き取れませんでした。
途中のも漢字がわからなかったり聞き取れなかったりしてます。すいません。
俺はエリアーデじゃないです。
日本語の理解がある兄は全部わかっていたようで
「あなたが私の弟にストーカーを働いている勘助ですか?こういうことはやめてください。」
と冷静ですけど顔がなんかもうかたくなってるっていうような、とにかくすごく怒っていました。
勘助はそのままそわそわしながら去って行きましたが、次に気付いたのはバイトちゃんのところに行くのではないかということ。
すぐに兄に話してコンビニへ向かいましたがバイトちゃんはいなくて、店長とバイトくんに連絡を取ってもらい
人と一緒に、できれば男の人といて人の少ないところにはいかないように伝えてもらおうとしましたがバイトちゃんから返事も電話もありません。
この時夜の八時をすぎてました。
どうしようかと焦っていたらバイトくんがもしもの為にと見守り携帯?をもたせてあるんじゃという話になり、店長が念の為とバイトちゃんに渡していたそうです。
ここで兄と俺が「居場所がわかったらすぐ行く」となり、確認するとバイトちゃんの自宅方面にあるお寺?(初詣に行くところです)の辺りに表示されていたので兄と二人で急行。
見つけた時、カバンしかありませんでした。
これはまずい事態だと思い、周りを見ても姿がありません。お寺の方だろうと思っても暗くて風でざわざわしてどこにいるかわかりませんでした。
どうしようと焦る俺に、兄がちょっと黙れと一言言うとライトを消してキョロキョロと暗い中を見回し、すごい勢いで茂みへ飛び込んでいきました。
それに自分も続くと押さえつけられてるバイトちゃんとお尻出してる勘助がいました。
勘助は興奮していてかこちらにはきづいてませんでした。兄が押さえようとしてゆっくり近づいていましたがまったく動かないし声も出さないバイトちゃんの足を見て頭が爆発して後ろから側頭部めがけて蹴り込みました。
顔が腫れて動かないバイトちゃんにパニックになってしまいもう自分でも止められず目の前が真っ赤になって危険なものを消さないとこの子が死んでしまう、とそればかり考えてました。
兄に止められるまで勘助の股間を蹴ったり踏み潰していたらしく、勘助は泡を吹いて痙攣していました。
このレスの続きを表示(294件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】