- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

481ロミオスレの897 :2015/02/22(日)08:59:39 ID:gL9
それから警察が来て、兄が事情を話して、俺は前科者だなーなんて思いながらバイトちゃんに謝ってました。
俺自身も調子を取られたのですが、父と同じくらいの警察の人に
「君のした事、わかってるね?」
と言われて、わかっていますと答えると
「怖かったんだよね?ずっと不安だったね?すまなかったね。」
と自分が以前にも相談していたのを事前に聞いていてくれて
こんなことになるまで何もできなくてすまなかったと謝罪されました。
慰謝料や逮捕に関しては勘助のご両親と直接会って、お互いに謝罪しました。
不精な息子で申し訳ない。
こんなことになって申し訳ない。
止められなかった私達に責任がある。
あなたは何も悪くない。
息子と私達が悪いのですと父以上に年をとったご夫婦に何度も泣きながら謝罪を受け、逆に引越しの費用などを支払ってもらうことになりました。
勘助は治療ののち精神病院に入るそうです。
バイトちゃんは殴られて気絶させられたらしく他は何もされていなかったということです。
あなたたちのおかげで私は顔殴られただけで大事なものは守られ、無事でした。
と俺と兄にご家族でお礼を言われましたが、元はと言えば俺のせいなので、謝罪しました。
周りからは自分を責めないでと言われ、お疲れ様などの言葉をいただきましたが、バイトちゃんがトラウマになったのもわかっています(見舞いに来たバイトくんをご家族が断ってた)し、顔に傷までできたのに誰も俺に文句を言わないのが辛かったです。
俺がもっとしっかりやってれば良かったのに。と言っていたら兄から愛のムチとか言いながら本気の右ストレートくらいました。
兄自身は「暗視訓練受けててよかったわ」と言っていました。
このレスの続きを表示(292件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】