- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

490489 :2015/02/23(月)16:11:24 ID:r9S
勘助3号は、Aと同じサークルの人だった。
3号はAの彼氏にどうしてもなりたかったみたいで、かなりしつこく言い寄っていた。
Aは同じサークルの人だから、今までの1号2号みたいにザックリ切り捨てるのを躊躇ってた。それをいいことに3号は毎日毎日メールを寄越しまくり、返さなければ「なんで返事してくれないんだ」となぞの逆ギレ。サークルの別の男の子に相談して、やめるように説得してもらっても聞く耳持たず。
メールやSNS嫌いで友達とも用事がある時しかメールしないようなAにはかなりストレスだったらしく、日に日にやつれていくようだった。

そんなある日、学食でAとお昼を取ってたら、3号がやってきた。もう3号の中ではAと付き合ってることになっているらしく、それを自慢するみたいに大きな声で、
「週末○○に行こうぜ、んで夜は俺の部屋で泊りな。つかお前さ、俺がメールしてやってんだから返事はすぐに返せよ」と言って、Aの頭を撫でた。
Aはぶちぎれた。3号の手を叩き落とし、ものすごい勢いで罵倒し始めた。
このレスの続きを表示(295件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】