- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

5031/3 :2015/03/07(土)12:05:16 ID:iaJ
私は大学生で、とある居酒屋でバイトをしていた。その居酒屋は名札にあだ名を書くシステムで、私のあだ名はアーミン(仮)。

先月の頭くらいのある日、シフトを出勤直前に突然外された。
理由は後で話すと電話で店長に言われたんだけど、なんか悪いことしたか…?と落ち込みつつ一人暮らしの家でゆっくりしていたら、インターホンが鳴った。
モニターで確認すると、まったく知らない30〜40代くらいの男の人が立っていた。宅配や集金ぽい出で立ちではない。
どなたですかと声をかけると、男は「アーミンはここかな?勘助だよ!会いにきたよ!」と目を輝かせた。
この時点で怪しいと思うべきだったんだろうけど、あだ名を知ってるならバイト関係?失礼な対応はできない?などと咄嗟に思ってしまって、「○○(居酒屋名)のお客様ですか?」と答えてしまった。本当に馬鹿だった。
そしたら一人で盛り上がり始めて、「今日はおうちで待っててくれたんだね!○○で待ってるかと思って行ったらいないって言うからさぁ。おうちに招待なんて大胆だなぁ、ほらはやくドア開けて!」なんて言っている。先述の通りまったく知らない人。
ここでやっと、あっこれやばいやつだと思って、オートロックなのでガチャ切りして無視、店長に電話。
このレスの続きを表示(286件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】