- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

5042/3 :2015/03/07(土)12:06:32 ID:iaJ
事情を話すと、すごい勢いで謝られた。
勘助はその日、私のシフトの入る1時間程前に一人で来店して、「アーミンどこ?二人で飲む約束してるんだけど、まだ来てないんですか?」と言ったらしい。
もちろん普通の居酒屋でバイトが勤務中に客と飲むなんてあり得ないので、店長はすぐにこの人ヤバイかもと思って、アーミンは今日は来ませんと言って追い返し(まさか家を知っているとは思わず)、急遽私を休みにしてくれたらしい。
私にシフトを外すという電話をしてきたときはまさに勘助に対応してたときで、私がいつも早めに出勤するからとすぐに連絡してくれたそう。
幸い、その日はインターホンをガチャ切りしてからは何事もなく、次の日の朝も念のため彼氏に迎えに来てもらっておそるおそる家を出たが遭遇することはなかった。

だが後日、勤務中に来てしまった。
さすがに私も勘助の顔を覚えていたのですぐに店長に伝えて、極力顔を見せないようにしていたが、人手が足りなくて休憩室にいるわけにもいかず、どうしても会ってしまい、にやにやしながら話しかけてきた。
それも気持ち悪い内容。
このレスの続きを表示(274件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】