- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

5053/3 :2015/03/07(土)12:07:01 ID:iaJ
「こないだはどうして開けてくれなかったの?疲れてるのかなぁと思って帰ったんだけど、もしかして生理中だったとか?」
「アーミン、今度のデートはどこにする?大丈夫だよ、ちゃんと一晩空けておくから」
その度に店長がお皿を下げたり減ってないのに水を足したりしに割って入ってくれたが、店を出るときに、「今日もお仕事終わるまで待ってるよ。いつも僕が送って行くから安心でしょ」とストーカー自白。
さらに抱きつこうとしてきたので、警察を呼んで警告をしてもらった。
そこでの勘助が言い分をまとめると、
・会社の忘年会で来店したとき、会社の人もたくさんいたのに僕の目を見て「お待ちしておりました」と言ってくれた
→僕の来店を心待ちにしていた!
→どこかで僕を知って好きになったに違いない!
・忘年会の帰りには、寂しそうな表情で「またお待ちしております」と言ってくれた
→デートの約束したった!
・それからいつ来店しても僕を待っていてとびきりの笑顔で接してくれる
→付き合ってる!
ということらしかった。
勘助はうちをよく飲み会に使ってくれている会社の社員なようで、月一ほどで来店していたらしい。私は基本的に金曜日の夕方にシフトが入っているので毎回勘助を接客していて、勘違いされたようだった。
アーミンは絶対に僕のことが好きなはず!その証拠に今日はずっと僕のことを見ていた!(確かに避けるために見ていたかもしれない) 僕の誕生日だってお祝いしてくれた!(たまたまいつかの来店日が誕生日だったらしい)
としばらく騒いでいたらしいけど、警察から勘助の実家?と会社側に連絡してくれたおかげか、そのあとは来なかった。

警察から、警告しかできないのでできるなら引っ越すようにと言われ、大学から少し遠くなったが先週から兄の家に住まわせてもらい、バイトも先月いっぱいで辞めたのでその後はとりあえず平和です。
まさか接客の常套句?で勘違いされるとは思わなかった。
このレスの続きを表示(268件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】