- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

5392/2 :2015/05/31(日)02:55:18 ID:Cdj
私は今起こったことをありのまま話した。嘘もつかず脚色もせず説明した。勘助は今にも泣き出しそうな顔してもの凄く狼狽していた。実際半泣きだった
説明し終わった後、勘助は男の子達にボコられた。「うわわあ〜」と情けない間抜けな声を出して泣いていた
私と友達2人は当然勘助にムカついてたので、指差してギャハハハwwwとわざとらしいくらいにしつこくバカ笑いしてやった
一通りボコボコにされている最中に「ウチらがお前のこと好きなら、ここでお前を助けるよなぁ?wまだウチらがお前のこと好きだとか思っちゃってんの?ww」と聞いた。そしたら勘助は顔を酷く歪ませボロボロ泣きながら必死に首を横に振っていた
その後私達は先にその場を離れたので後はどうなったのか知らない。ただこれ以降勘助を見かけたことがなかった気がするので、この件が原因で高校を中退したのかもしれない
ボコボコにしたのはやりすぎかとも思ったが、この一件で現実をしっかり学ばなければ、勘助はこれからもたくさんの女の子達に迷惑をかけ続けただろうし、その勘違いで勘助自身が恥をかき続けることになっただろう
なのでたったこれだけの安い授業料で済んだことに、むしろ感謝して欲しいくらいですw
まあムカついてやっただけだけどww
勘違いで滅茶苦茶やっても因果応報、しっかり自分に返ってくるんだね〜という胸スカな昔話でしたw
このレスの続きを表示(234件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】