- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

584名無しさん@おーぷん :2015/07/11(土)17:17:34 ID:EPt
教員をしてるんだけど、昔勤めてた学校に期間限定の講師として来た男性が勘助というかストーカー気質の人だった。
常駐部屋も教科も学年も部活も担当してる仕事も全部違うのに毎日私の常駐する部屋に来て喋る
生徒が帰ってから仕事したいのに一人になるタイミングで来る、私の車のナンバーを何故か覚えている、など
ちょっとあれれ?な感じもしたし、仕事の時間を奪われたくなかったので
放課後生徒が帰ってからは職員室に移動して仕事をするようにした。
話しててちょっと変な人だったし生徒とうまくいってもなさそうだったし年度途中からの講師で馴染めないから寂しいのかな?と思ってまあ当たり障りなく接して過にしてた
ある日携帯番号聞かれて、教えたくなかったので用事があれば校内の内線電話でお願いしますと言ったが食い下がられたので、彼氏が居るので異性には教えないことにしている(嘘)と言ったら豹変。
突然でかい声で威嚇してきて、指輪をしてないのは何故か?今まで黙ってたのは何故か?などすごい形相で詰問され、だまされた!とか独り言言い出して困った。
その後私の彼氏(今の旦那)の悪口を、私に言ったり他の先生に言いふらしたり(「私さんは酷い男と付き合ってる!別れさせるべきだから先輩である先生からも言ってやってください!」等)した
私自身は、期間が過ぎれば去る人だしと思って大事にしないでおこうと思ったのだが、
ある日校長に呼び出され、件の講師について聞かれた
言いふらしや粘着に異常性を感じた保健室の先生が、校長に報告するとともに病歴や過去の勤務態度について調査してくださいと進言してくれていた
このレスの続きを表示(201件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】