- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

592584~587 :2015/07/11(土)22:18:22 ID:EPt
>>588-590
>すごく自己評価が高い、そして周りの評価が低い…と思い込んでる・・・どんどん自意識だけが肥大
すごい。なんで分かるのってくらい、まさにそうだった
「僕も実は大学院を出てましてね」と聞いてもいないのに切り出してきたり
(私が院卒っていう流れがあったのかも?ちょっと記憶が曖昧。でも今や教員としては普通のこと。実はも何もない)
「○○が専門ですが、あの教科の免許も持ってます」「この教科もやれと言われれば出来ます」
「特別支援に居たことがあるので手話できます」「要支援の対応できます」と何かと自分出来るアピールしたり。
また、自分の受けてる教科の採用枠がない!採用人数が少なすぎる1!と力説。(受かっている人も居ます)
彼の居る常駐部屋の先生方が冷たい・・・ひどい・・・とションボリ。(忙しいから話聞いてられないし変な人だから敬遠されてただけだと思う)
自分はすごく優秀なのに採用されないし歓迎されない、おかしい。っていうのが全面に出ていた。
後になってからストーカー対応などについて調べてくうちに、
あの人は多分自己愛性人格障害っていうやつなんだなって思った。
心配してくれてた保健室の先生は、彼の自己紹介を見たときから違和感を覚えてて、
少し会話したり保健室に来る生徒の話を聞いたりして、境界性か自己愛性を疑っていたそう。
で、私に関する行動を知って病的なものを確信し、校長に言ったんだって。

>過去に出会った人の中の誰かに恨みとかぶつけてきそうで怖い
これ見てハッとなったんだけど、なんで私おーぷんに書いちゃったんだろ・・・
フェイク全然入れてないから本人が見たら丸分かりだ・・・怖い。
まとめサイトさん、もしも見てもこの話は載せないでください、お願いします。
このレスの続きを表示(186件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】