- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

675名無しさん@おーぷん :2015/12/15(火)13:55:26 ID:CQy
皆さん、アドバイス本当にありがとうございます。
とても心強いです。

私は人付き合いが上手くなく、要領も物凄く悪くて、今回勘助の被害にあっても「私が悪いんだ」と思うしかないって、気持ちが押しつぶされそうでした。
あれからメールは来ていませんが、またいつか来ると思うと着信の度にビクッとしてしまいます。

勘助は最初すごく苦手だったのですが、私の片思いに協力する!!って感じで段々仲良くなりました。
でも、協力するというより面白がってるというか…。
デートプランを勝手に決めたり(○○に誘う→食事→肉体関係→脅して婚約…等々、ぶっ飛んでます)
片思い相手を合コンなどに連れ回し、嫌がる私にその話を聞かせたり写真を見せたり…。
その合コンでの失敗談を、本人不在の中、他の知人に言いふらして笑い者にしたり…。
このところ許せない事だらけの状況で今回メール事件だったので…何だかショックが大きいです。

片思い相手に相談しても、恐らく私より勘助を信用すると思います…。
「俺に彼女を作らせようと、いろいろ親切にしてくれる人」って思っているようなので。

現実での周りは、私の味方なんてごく少数で、みんな勘助の味方なんですよね…。
しばらくは苦しい時期が続くのかな…と憂鬱です。
このレスの続きを表示(114件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】