- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

707名無しさん@おーぷん :2016/03/23(水)12:59:48 ID:RUf
とか、って何だ。ミス。

それからしばらくしてまた連絡がきた
友人が太郎のロミオメールをどこかに投下したらしく、それをまとめサイトで見た太郎が
「まだ俺に気があるからネットを通じて気を引こうとしている!」
と勘違いしたみたいで「まだワンチャンあるぜ」とウキウキ
まとめサイトの米欄で叩かれまくりだったにも関わらず
「あいつらは恋愛経験が浅いから女心を分かってない。女は思っている事と真逆の行動を取る生き物」と力説された
キモかったので放置して、友人には一応注意するよう電話したけど、だいぶ前に遠くへ引っ越していて太郎はそれを知らないはずなのでまぁ大丈夫かなと思う

勘助というものを見たことがなかったから衝撃過ぎて&友人に許可貰ったので投下
太郎は友人と分かれた当時「長く付き合ってるのにヤラせてくれないから振った」と周りに言いふらしていたけれど
「ゴム着けずに行為をしようとしてきたりその他の言動もあってもう信じられない」と先に分かれ話を切り出していたのは友人だし
それを嫌だ嫌だと拒否しつつも最終的に負けず嫌いの太郎が喧嘩を吹っかけたのが原因で完全に終わったんだが
その原因というのが「授業で受けたワープロ検定に友人は準1級で受かったのに俺だけ3級すら落ちて恥かかされたから」
というなんともまぬけな理由だったので、別れ話を自分の良いように言い換えたくなる気持ちもなんとなく分かる。分かりたくないけど
このレスの続きを表示(66件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】