- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

719名無しさん@おーぷん :2016/03/28(月)18:59:05 ID:gAY
小学校中学校は別だったし、前述の通り幼稚園時代のBをまったく覚えていないので
高校に入り、上の出来事を母から聞かされるまで
私にとってBは「同じ高校に入った同級生」だったけど
中学時代にこれまた伝聞メインの事件があった

中学二年生の時、塾で同じクラスのE子が学校で大怪我をした
学校は違ったけれど趣味が同じで親しくしていたのでお見舞いに行った
Eは「階段で転んだ」と言ったが、Eと同じ学校の子たちは「違うよ、押されたんだよ」と怒っていた

Eと同じクラスの男子がEを階段で突き飛ばしたのだそうだ
しかも、目撃者もいるのに教師は「事故だから言いふらさないように」と言ったそうだ
その時の私は何も知らずにこの酷い話に憤っていた

幸いEの怪我は綺麗に治ったけど
三年生になったある日、Eと同じ学校の塾友達であるF子から初めて電話がかかってきて
「もしかしたら、私子ちゃんと同じ高校に行くかも」と一人の男子の名前を教えられた
「その人がどうかしたの?」と聞くと「Eを突き飛ばしたやつ」だという

この話はF以外から聞いていないので、そのまま鵜呑みにするつもりはないけれど
Fが言うには「事故」のあった日は模試の返却日で、男子はEに結果を見せろと迫り
Eは「恥ずかしいから親しい子にだって見せない(男子とは親しくもなんともない)」と断った
すると男子は結果を寄越せとE子の鞄を引っ張ったりして騒ぎ、周りが止めてくれた
ほっとして帰ろうとしたE子の背中を階段のところまで追いかけてきた男子が押しEは大怪我、
なのに教師は事故と言い張って緘口令を敷いた、ということらしい

そんな男子が同じ高校を志望していると聞いて、正直嫌な気分になった
が、志望校を変えられない事情があったので私は結局その高校に進学した
祈るような気持ちで見た新入生名簿にその名前はあった
予想はついていると思うけどその男子がBでした

高校以降のB母の粘着まで書くつもりだったけど
時間が足りなかったのでここまでで一度投稿させてください
後の部分はもう少し簡潔に書けるよう努力します
このレスの続きを表示(70件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】