- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

90名無しさん@おーぷん :2014/05/09(金)15:46:02 ID:wPaBpS3Pv
衝撃的、修羅場さらっと見て来たけど暴走や粘着ぶりからしてこっちのが妥当かと思って投稿します。

当方中の下。背は低めだからチョロく見えるのかもわからん。
思えば勘介というかストーカーは16歳くらいのころから
当時は今程個人情報煩くないので、表札や住所わかればタウンページで電話番号なんて丸わかりだった。
夜に何度か私宛の電話してくるんだけど、会話にならず1人で話してる感じなんで受話器放置してテレビ見てた。携帯持ってたけどそちらはご存知無かった様で最初は友達の先輩のイタズラだと思ってた。
幸い被害は無く電話だけで済んでた。
以下勘介。
数年後夕勤の仕事してた時、ご飯タイムは皆さんテレビ見てるのに一人だけテレビに背を向けこちらをニヤニヤしながら見てるのがいた。
こいつも見てるだけ。
気味悪いから同期のカップルとご飯食べる事にしたら止んだ。
都内に居と職を移し、ランチタイムの店長をしていたらアムウェイ好きの奴が毎日来てアムウェイの営業してたけど適当に相手。こちらは金になればいいから放置。
他にきちんと告ってくる人はいたものの手持ちの服のバリエ無くて断ってしまった。
元有名人とも観光地案内だと思って出かけたけど、抱きしめられたり手を握られたり頬にキスされそうになったりしたけどそれとなく回避。飯と遊戯代?だけご馳走になる。
上司に相談して無理って言っておいた。
その後彼氏が出来ても連絡来てた。
また居と職を変えて、先輩に男性を紹介され付き合う事に。
職場の上司が彼氏より俺を選べと何度か言って来てた。
これも飯とイベント時の優先権だけご馳走になる。
その後下着泥棒、夜中のドアガチャに遭い引っ越しする事に
田舎育ちなので鍵を閉める習慣無かったけどここにきてやっと改心した。
他の職場でも、彼氏や友達と出勤してるのに一人で帰るの怖くない?とか言われたり、彼氏との待ち合わせ場所発見されたり
違う奴には年下なのに頭撫でられたり、追いかけ回されたり、飲みの時タッチが多くて彼に誤解され険悪となったことも。
現在その彼とは微妙な関係だが、社内に勘介がいる
このレスの続きを表示(700件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
CRITEO