- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

9190 :2014/05/09(金)15:57:00 ID:wPaBpS3Pv
追記。地元時代、教習所の教習バスの人ちょっといいなと思ってたけど、奥さんいるとの事で諦めたけど卒業間近に男紹介してやると言われ飲みに行ったらその人しか来なかったからご飯だけご馳走になって、後から入った友達にバラして飲み連れてって貰えと言っておいた。

現在、職場の勘介がきもすぐる
トイレ行くとトイレ付いてくる
幸い男女共用では無いが壁越しにいるのがわかるのが何度かある。

勿論会社なので、最低限の挨拶と会話は必要だからしてるものの勘介だと気づかなかった。
相手は48歳独身。
年末たまたま帰りのバスがかぶってしまったので、話しかけられる雰囲気を察してイヤホンを刺した。案の定近くに座ってきた。
目を合わさない挨拶だけしてスマホに集中した。
トイレばかりか職場内移動すると無意味に近づいてくるから、その度に逃げる。
何か言われたわけでは無いけど行動を真似されやすいのが苦痛で、たまに仕事に行きたくなくなる。
向かいのオフィスのおっさん2人もこちらを見ながらニヤニヤする事多い。
最近その片割が通勤ルート変えて来たので、こちらも泣く泣く変える事にした
朝の通勤時は女性に無意味に近づく変な男がいて、車両や時間帯変えると向かいのオフィスのおっさんか職場の勘介と一緒になるから本当に辛い
たまにお茶出しとかあるのだけど、すっぴんで仕事してもいいかな?
このレスの続きを表示(694件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】