- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

9890 :2014/05/10(土)10:29:49 ID:xMvTr3UyV
>>97
冷静なレスありがとう
馬鹿なので説明下手杉た。ごめん。今同僚がいないオフィスで、自分が一番下っぱ。女性も自分と週1〜2のパートさんがいる位
他に女性がいて、他の人にも同じ対応なのかどうか判断できない
だから男性に対してどうなのか判断したりはしたけど、どうやら群れるのは好きではないみたい
男性は普通かもね
その割には自分の行動真似されるので気味悪い
そいつはヘビースモーカー
オフィス出入口付近のキッチンに換気扇があって、そこでよくタバコを吸うのは皆さん同じ
そいつだけ15分に一回ペース
仕事して欲しい

こちらとしては、お客様が来たかどうか判断したいからドアの開閉の度に出入口をよく見てるのだけど、そいつだけ通路を通過する時こちらの部屋を見て来る回数が多い。
こちらの部屋には自分一人しかいないし、滅多に訪れる人はいない。上司以外こちらの部屋に用があることも少ない。
相手を見てしまうのが勘違いさせてしまっていけないと判断して、見ない様にした
それによってお客様対応の初動の遅れ、挨拶が出来ない等の弊害が起こるorz
お客様対応は主に自分かそいつか出入口付近の上長なんだけど、自分が席を動く時に音がしてからそいつも動いてる印象だから最近は動かない事にした
それによって上長の仕事を増やしてしまうorz

自分がトイレから出てくる時に、狭い出入口からそいつがひょっこり出て来ることも多いので毎回ヒヤヒヤする。
その度に交わす言葉も何回も起きてくると腹立ってくる。
そいつは一応先輩だから、道を譲るんだけど何回も飛び出してくるからそのうち腹立ってきて譲る事も減らしてきた
着替えのタイミングにこちらの部屋に来たり
帰りのタイミング、お昼休みのタイミングにタバコを吸いに来たりする事も多いので、そいつのタバコが終わるまでキッチンや出入口に近づけない事が増えた
勘介というよりストーカーなのかな?
男性って行動真似したがるものですか?
このレスの続きを表示(675件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】