- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

膿家の暗部 part1

19名無しさん :2014/04/11(金)12:18:26 ID:dXQRdARTy
とかいろいろあるのですが、一番悲しかったのは2つあって、
1つは離婚したくてたまらなかった昔の母が、今はだんだん膿家脳に染まってきたこと、
2つめは父の遺伝性の病気が私にも遺伝、最近私に発達障害の診断が下されたのですが、
発達障害の本を読んでみると、全て父に当てはまる!!目からウロコ!!
ああ、発達障害も、父からの遺伝だったんだな~・・・と。(泣)

両親はお見合い結婚で、父の見合いは父のよく行くお寺のオバサンが、その時28歳だった母の
実家に持ち込んだそうで、母はお見合い結婚が嫌なのに、母方の祖父が勝手に結納を済ませ、
(まじありえん)(母方の祖父は元佐賀県民・・・)結婚式の1日前に、母の姉(伯母)に、
母は「結婚が嫌だ」と言ったり、でも今頃言っても今更中止にできないから結婚した、とか、

なら、結婚の拒否を明確に表して、結婚しなかったら、父から遺伝性の病気
(マルファン症候群で脊柱側弯症です・・・)
と発達障害を遺伝してきた私が生まれることもなかったじゃん・・・と。
私、腰痛やら脳の働きの偏りで、超生きづらいんですけど・・・?

私って、望まれない結婚で生まれてきたんだなと思うと悲しくて。
このレスの続きを表示(50件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

膿家の暗部 part1
CRITEO