- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

膿家の暗部 part1

20名無しさん :2014/04/11(金)12:18:54 ID:dXQRdARTy
あと、母に最近乳癌が発覚し、小さい癌の粒は10年前からあったそうですが、
なぜかその時治療せず、癌は2~3センチ肥大して今に至る、とか・・・(泣)
何故手術をしなかったのか問うと、「仕事が・・・」とか、「私がいないと家事する人いないから・・・」
と言い、実家の母以外の女といえば祖母ですがボケてるし力が弱いので
3人家族なのに大量の洗濯物などの家事を頼むのは気が引けるし、
弟と父が家事を何にもしないことに憤りつつ、でも私も逃げ出さなかったら精神やばかったもん、
父に包丁を刺したかったけど怖気づいて刺せなかったから父の机にぶっ刺して放置
→父に怒鳴られぶんなぐられ(すいません修羅の国に住んでます)とか
(でも私がこんなことしたから母は喧嘩と称したのでしょうか、歯向かったのこれだけなんですけど)
「わかったよ、私が実家の近くに引っ越してお母さんの入院してるときに家事全部やるから、
乳房再建手術だって今はもっと自然にしてくれるんだよ」と言うと、
「わかった、手術考えとく」と言ってはくれましたが・・
乳癌がリンパに転移したら、死ぬのアナタなんですよ!!?と思いつつ。
2ch用語で言うと父はエネ夫で母はエネmeで私も若干エネmeですね。

以前見た両親の結婚式のビデオで微笑んでいる母は、あれは偽りの笑顔だったんだなと思いました。
このレスの続きを表示(49件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

膿家の暗部 part1
CRITEO