- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

膿家の暗部 part1

55名無しさん@おーぷん :2015/02/23(月)23:02:38 ID:CGG
膿家ってよくわからなかったけど、ある時知り合った農家の娘さんを見てこれかとわかった。
女性で20代半ばに差し掛かろうというのに、家族に赤ちゃんや幼子扱いされて喜んでる。
家族のしきたり(冠婚葬祭)の時にいいものは食べさせてもらえなかったとか、寒い部屋にずっといさせられたとか
女性だけの酷い扱いを当たり前だと思ってる。電車にひとりで乗れないとか未熟なことをしょうがないって思ってる。
むしろアピール?天然とか未熟とかいうことがいいことだと思ってるように見える。
でもその反面、都会に住んでていろんなことして大学出てる人にすごく嫉妬してるんだよね。
その人自身はとても素直でまじめな良い人で、特定の分野での才能もある。
まさに膿家という環境によってつくられたんだなと…本人苦しんでるっぽいけど、家族のみんなにチヤホヤ
されてるのに何がこんなに苦しいのかわからないっていうふうで、それが嫉妬の言葉ににじみ出てた。
真綿にくるまれながら自立を阻まれていく無力感が伝わってくるというか。
かわいそうだったよ。膿家って概念がもっと浸透しないと、おかしいって気づけないんじゃないかな。
このレスの続きを表示(14件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

膿家の暗部 part1
CRITEO