- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは11件 まとめられてるよ! まとめ表示

スカッとした武勇伝inOPEN

34名無しさん@おーぷん :2014/09/22(月)08:41:23 ID:VIO2L4O4F
犬まとめられ杉ワロタ。
スカッとは違うと思うけどけど、道徳的に勉強になる話だな。
これを実話だとして捉えたら爺△のフォローが完璧というか、何と言うか立派過ぎる。
ババは釈迦に説法したとしか言えない。(故に創作臭い言われるのだと思います。)

……と思ったけど非難の声多いみたいだ。
まあ、俺も愛護団体所属していたことあるけど、正直非難している奴らは、この話の深さが分からない奴か、愛護団体の偽善者だろうね。

それに元でも所属していただけに『写真見せた』と言う行為が腹立たしい。(もっと言えば、何故その写真を保存しているのか……
PR活動だかで見せるならまだわかるが、そう言う場面でなく行ったのだろ。

あからさまに「愛護団体の私(ゝω・)vキャピ」したようなものではないでしょうか。

ただ、投稿者には悪いけど、この話はネットで投稿してほしくなかった。
お爺さんが何故そのような行動を取ったか、どういう思いから愛護団体の人に言ったのか。
また、なぜそれほど行動できたのか、そこらへんを考えて貰いたかった。

恐らく理解できない人が多く「その台詞カッケー、マネしよう」と言う人物が量産しかねない。

元々感想欄に投稿しようと思ったけど、元スレに投稿しました。

そのついでなので正直言うと、お爺さんが何で愛護団体に所属しない、に疑問を持つ人が多いから、俺の話だけど。
会を抜けたと言うか活動に協力しなくなった理由が、まさにそう言う人物たちの存在が一番の理由。
本業主婦の方々は、本業ブリーダーやリーマンの方々と比べるとやはり会への参加頻度がダントツ一番。
それ故に、自慢BBA状態で幹部になる人が出てくる。小さな団体だと、もっぱらこういう状態だとか……。

てか、名刺に家の番号と会の番号を書いているで、下手したら団体特定できるぞww
俺も二つ知ってるわwwそこは書かない方がよかったなww
このレスの続きを表示(913件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スカッとした武勇伝inOPEN