- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示

スカッとした武勇伝inOPEN

1名無しさん:2014/03/21(金)17:10:13 ID:EDyLw1FUt()
なかったので立てました
939名無しさん@おーぷん :2017/05/17(水)16:08:18 ID:WD2
ここまで一人で話してたが後輩は俺の後ろに下げてスマホを取り出し
完璧にアプリの場所を覚えてる俺はメモ帳を開き
「上司呼んできて」と書き、呼びに行かせてた
そして数分後上司参上
ここからは客に対しての「事なかれ主義」が上手く利用できる上司に任せると
数分もしないうちに帰ってった

上司「ホンマああいうの嫌いやわ。うざったい」

あんたも大概やぼけぇなんて内心思いつつ閉店時間まで上司と後輩と3人で仕事

で、仕事終わり事務室へ行くと事務長が困った顔で
事務長「俺君。今日の昼のお客さんから「俺君」にクレームが来てるけど事情は全部知ってるから適当に流す???それとも相手にする??w」

俺「流してください....」

事務長「そっかw了解wじゃあ後輩ちゃんと仲良くねw」

事務室内クスクス

俺「え?仲は悪くないですよ?」
と素のままに返したら部門長が隣で「はぁ....」とため息

「???」となりながら店を出ると後ろから後輩に呼び止められ振り向くと
手紙をくれたw

でもそん時俺はクタクタで疲れきって頭が追い付かないまま手紙をひろげると

「好きです」

の4文字があり「へ????」って変な声を上げると
「今日のことで決心がつきました!!付き合ってください!!!」
と後輩が頭を下げてるんだ

まぁすぐに気を取り直して「いいよ」と返した

後輩「今日先輩と一緒にいいですか?///」

その言葉で何かが切れて車に連れ込みお互いお初が無くなりました。

最後超惚気話になってしまったwつい嬉しくてw

DQNだと思ったのはめんどくさいからほぼほぼ無関係の他人に任せてたことかな
940名無しさん@おーぷん :2017/05/17(水)22:08:34 ID:Ivt
改行うっざ
もう来ないでね
941名無しさん@おーぷん :2017/06/16(金)16:26:01 ID:lMG
自分の中ではスカッとしたこと。
駅前のトイレはぼろぼろで古臭くて誰も使ってなかった。
ある日少し一人になれる空間に入りたくて、そのトイレに入ろうとした。
トイレ前には怪しげにこちらを見る男が1人。品定めしてくるような目で見てきた。
トイレは男女共用なので、これは盗撮魔だなあと思いつつトイレに入り、スマホの無音カメラアプリを起動して上に向けてた。
案の定、上からひょっこり覗いてくるiPhone。
すかさず写真を撮って壁ドンしたら逃げてったよ。

トイレから出ていく時その男にものすごく睨まれたのが面白かった。
あのトイレ、すぐ横に交番があるんだけど、そのまま連れてって突き出せばよかったかなあと今でも思ったりする。
942名無しさん@おーぷん :2017/07/13(木)11:24:41 ID:8YH
小さい頃露出狂?痴漢?に遭った
上下ジャージだけどズボンの前に穴開けててそっからチ○コ出してた
んで見せたげるよ~?触っていいよ~?気持ちいいよ~?とグイグイ見せてきた
もちろんびっくりしたよ
ポカーンとしてたら近づいてきたんでランドセルに差してた縦笛で袈裟懸けに切って落とした
いやもちろん切れやしないけど、まあ斜めにスパーンと
ガンダムごっこでビームサーベル扱いしてたからスムーズに掴んで振り下ろしたのよ
痴漢は一瞬で沈んで亀みたいにうずくまってほとんど声も上げなかった
なんか怖くなって逃げた
翌日学校でそれを武勇伝ぽく自慢してると職員室に召喚されて事情聴取された
とりあえず次からは大声上げて逃げて大人呼ぶようにと言われた
警察の人にも話したけどあまりおぼえてないな
親はどうだっけ…なんか褒められた気がする
まあ変わった親だった
俺も当時は親の方針で長髪の可愛い顔した子(男子)だった
痴漢が女子と間違えたのか、どちらでもよかったのか、
むしろ男子を狙ったのかはわからん
ランドセルは黒だったんだけどな
今はタダの小太りのおっさん
最近は録り貯めたオルフェンズ消化してるところ
943名無しさん@おーぷん :2017/07/30(日)17:35:21 ID:rcP
自己愛っぽい元彼。
虐めっ子思考で、上にはヘコヘコ、下からは搾取、周囲には「俺は正しい」とアピールするために誰かを叩く叩く。
何でもないような事を悪く取って「あいつは最低だ!」と騒いで、俺はあんな事しない良い奴だ!とアピールするタイプ。
良くある、反撃しない人を悪者に設定して、虐めっ子が正義面して因縁つけて、被害者面して虐めるパターンだった。
その内、一言言い間違えるだけで何時間も罵倒されるようになったので、仕返しした。

騒ぐたびに
「○男って、親にそう言われて育ったの?いつもこうやって怒鳴られて育ったの?かぁわぁいそ~お!
誰かに言われたからそんな酷い言葉が次々思いつくんだよ!一番近しい人って親じゃない?親に言われたんだよ!
親にそんな酷いされてたんだあ!惨めな子供時代だったんだね~え!あなたは親に虐待されて育ったんだぁ!酷い親だね~!
親も嫌われてるでしょ!昔近所にそういう人いたからわかる!
虐待って連鎖するからぁ~、親も虐待されて育ったんだろうねぇ!○男の親もかわいそうな人なんだね!
○男も親も、周りにすっごい嫌われて虐められてたんだろうね!」と言ってやった。

お前の頭の悪さを見抜いた、有能で素晴らしい愛される俺様って顔して騒いでた元彼が、途端に上目遣いでモジモジ。
まあ、素晴らしい俺様アピールしたつもりが、こうやって虐待されたんだね!可哀そうにね!と言われたら焦るだろうな。
その日の内に訳も言わず「別れる」と連絡が来て、アッサリ承諾してそれっきり。

同じようなタイプ(同性)に虐められたことがあったけど、周囲に
「あの人、私に散々嫌がらせしてくるけど、実は家で家族にああやって虐められてるんじゃないのかな?
良く言うよね、悪口は自己紹介って。自分の事をそう思ってるって事でしょ?
誰かカウンセリングとか勧めてあげればいいのに、かわいそうだよ~すっごい惨めじゃん」
と相談するふりをして本人の耳に入るように言いふらしたら、パッと離れた人もいた。

私がDQNだったのは、両方とも親に虐待されたのを知っててやった事。
愛情不足の人ってこうなんだよね。自信がないからプライド高いの。
俺がバカだから認めてもらえない、私が悪い子だから親に愛されない、と思ってるから
認めて欲しい!友達が欲しい!愛されたい!褒められたい!を、俺がスゴければ愛される!私が良い子なら友達ができる!に変換して
俺は賢い!私は良い人!って夢中でアピールしてくる。
そのために悪者を作る人がいるけど、まともな人は同調しないんだよ。

(迷った末他のスレに誤爆してしまったので、こちらに再度カキコしました)
944名無しさん@おーぷん :2017/07/31(月)14:54:07 ID:jIZ
近所のDQN子が壁にボールをぶつけて遊んでる。
壁は傷むし、注意されると別の家の壁にぶつけるようになるだけ。
DQN親に注意しても
DQN親「子供のやることだし~」「うちの子がやった証拠でもあるんすかw」
「そんくらいどうってことないっしょw」と話にならない。

とうとう、うちにも被害が出てくるようになったので、
室内のペット監視用に設置してあったカメラを設置しなおして一部始終を録画。
いままで被害にあった家と共同でDQN親に怒鳴り込んだ。
録画があることを言い、被害届を出すことを通告すると
DQN親「なんだよ!いじめかよ!ご近所助け合いの精神はないのかよ」

(((( ゜Д゜)

被害者A「こりゃあ、ダメだ。やはり被害届出しましょう」
被害者B「どうせ弁償なんかできないでしょう」
DQN親「あんだよ!金かよ!弁償すりゃあいいんだろ!」
被害者C「あー、無理無理。あんたに弁償なんかできっこない」
被害者B「そうだな。弁償すれば被害届引っ込めてもいいけど、無理だろう」
DQN親「払ってやるよ!」

このために用意しておいた各家の壁の修理費見積もり合せて3桁万円。
3桁万円を見て流石に「払えるわけねえだろ!」「じゃ被害届ね」繰り返しだったが、
「ほらやっぱり払えんだろ」の一言で陥落。
xx日までに耳そろえて払わなければ被害届を出す旨の誓約書にサインと拇印を押させた。
どうやって調達したかはしらんが、きっちり払ってもらえました。

以後DQN子のボール遊びも無くなって、平穏な日々が訪れました。
945名無しさん@おーぷん :2017/07/31(月)18:35:13 ID:Hkv
>>943
マルチうぜーんだよ
ちょっと反応あって嬉しかったからってあっちにこっちに貼ってんじゃねえわカス
お前みたいな糞はもう二度と書き込もうと思うんじゃねえよクズ
いっそ詩ね死んでしまえくたばれカスアホボケ
もう顔見せんな消えろクズ
946名無しさん@おーぷん :2017/08/07(月)09:51:25 ID:y31
誰かが言った悪口をいちいち伝えに来る鳩がいて
悪口言う奴らも鳩も、全部うざかった。

そこで、悪口言ってる奴らに
「鳩が貴方たちが悪口言ってたって毎回言いに来るんだけど~」
と、鳩に聞いてたのの200倍くらい盛りに盛って、私に対する重犯罪計画まで詳細に入れて
「こんな酷い事言ってるって本当?」尋ねた。

慌てる悪口たち。
口々に「そんな事言ってない」の大合唱。
「えっ?言ってないの?」と驚く私が更に
「鳩は貴方達が犯罪まがいの事散々やってるとも言ってたけど、もしかして違う?」
と、恐る恐る聞くともちろん全否定。
疑い深い目で「本当に?」としつこく何度も聞いた上で
「ふーん、鳩って何なんだろうねーでももし誘われたとしても重犯罪は止めた方がいいよ」
と、わざと疑いを残したままお開き。

毎日走って悪口を伝えに来た鳩が、次の瞬間からポツン。
しばらく訳がわからないって顔してて、その内すり寄ってきたけど
「悪口たちが鳩の事すっごい嫌ってるよ」とだけ言って放置。

鳩はいろんな人と仲良いのかと思ってたら、本人の前では「名字さん」
本人がいない所では「下の名前子」と呼び捨てにしてたなんて知らなかった。
あれがキョロ充ってやつかな?と今は思ってる。
947名無しさん@おーぷん :2017/08/08(火)19:22:59 ID:J4L
>>946
GJ!
948名無しさん@おーぷん :2017/09/24(日)09:48:09 ID:8Ls
GWM

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スカッとした武勇伝inOPEN