- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

x  
1 :名無しさん:14/03/28(金)14:41:37 ID:PwlESWY0G
家族、上司、友人、どなた相手でも構いません。溜飲を下げるようないたずらや意趣返しについて語ってください。
901:名無しさん@おーぷん:14/12/05(金)03:27:39 ID:8ng
いったいどこに飛ばされていったんだろう…常駐1名の出張所でもどっかの無人島に新設しておいておけばいいのにと思った
902:897:14/12/05(金)03:27:47 ID:7gv
どうも、筋金入りのエリートいじめられっ子です。沈静化していったとは書きましたが実際は高校2年までいじめられてましたが、
903:897:14/12/05(金)04:08:58 ID:7gv
どうも、ID変わってるかもですがエリートいじめられっ子です。途中で書き込んでしまいましたゴメンナサイorz>>898さんこんなんで笑っていただけて、少しは過去を供養出来たかなと思ってますwちなみに上では沈静化していったと書きましたが実際は高校2年までいじめ(って言うよりDQNがキモオタを遠巻きにイジる感じに収まったと言った方がいいか)はありました。なので今度は二番煎じにエロビデオ(※これもゴミ捨て場から(ryをぶち込みましたが高校生にもなるとそこまで反応はありませんでした。残念(´・ω・`)…なんて書いてますが今もトラウマも復讐心もガッツリ残ってますし小学生の頃、見知らぬ低学年のガキから何故かバーカと罵られ、石を投げつけられて石が頭にクリーンヒット!>>897、200のダメージ!バーサーカーモード突入!殺意が500上がった!脳細胞が1000ダウン!…なんて事がフラッシュバックする事も多々あります。それでも別のDQN(コレからのイジメがしつこかった)が珍走になって底辺な生活送って薬か何かやらかして自殺したと今年の夏に同級生から聞かされたり>>897の男子Aは代々続く米屋の長男にも関わらず現在も独身だそうなので従来通り、バカな事言ったりやらかしたりしてケラケラ笑ったり笑われてるようなそんな平穏な生活送ってる事が一番の復讐になってるといいかなーなんて感覚です。あと元々忘れっぽいのと負けず嫌いなのと人を笑わせるのが大好きな性格のおかげか、大体は寛解されてる感じですが過去何度か自殺未遂して散々親兄弟に迷惑掛けてたりします。殺人犯になるよかマシでしょうが、親に泣かれるのは辛いものです。だからこそ、この頃の話を他人事みたくネタにして笑えてるのかもですねwって事でスレ汚し失礼しました。
904:名無しさん@おーぷん:14/12/05(金)19:22:25 ID:DzE
復讐かどうかわかんないけどちょっと嫌なことがあってむしゃくしゃしてたまあ付き合ってた彼が猿みたいになってやりたがってばかりだったから、私はそういうの嫌(まだ高校生だし)で断ってたら「浮気するぞ」とか「他で済ますわ」とか勝手にしろ、分かれるからって言って逃げたんだけどそれで夜コンビニまで呼び出されて謝ってくれるんかなと思ってノコノコ出かけると途中の神社(近道)で襲われた後ろからガバッてそいつ(以下痴漢)口ふさがれて羽交い締めにされてすんごいパニクったんだけど口のとこの手がゆるくてそれでその痴漢の手を思いっきり噛んだんだゴリって感触がしてブツってなって指噛み切ってしまった(後で小指と判明)そしたら痴漢が絶叫そりゃ痛いよね・・・毎日よく噛んで食べるように躾けてくれた親に感謝するとコンビニの道の方から「○○(私)大丈夫か!」って彼が叫びながら来てくれたああ、助けに来てくれたんだ!って思わず感動したら、彼、駆け寄ってくる私を抱きとめたあと痴漢を見て「オ、オイ☓☓?」って声かけてさ痴漢が「指食い千切られた」って言っててそれ聞いた彼、私の方見てなにか言いかけてたでも何も言わず途方に暮れてる感がしただって痴漢が「□□、ちょっと病院連れてってくれ」とか言ってるし私が「え、知り合い?」って聞くと「あ、うん・・・」てwバカな私が「いや病院とかじゃなくて警察呼ぼう!こいつ痴漢だよ!私襲われたんだから」って言うと痴漢が「襲ってねーよ!脅かしただけだ!」ってさポカンとしてると「あーうんそういうことなんだ」って彼wそういえばコンビニ遠いのになぜか神社の近くにいて暗いのにソッコー私の名前呼んでたな・・・つまり要するに2人は組んでて痴漢(☓☓)が私を襲う→彼(□□)が私を助ける→私感激!その後2人は結ばれる・・・という計画だったらしい呆然と立ち尽くしながらそこまで理解した瞬間腹わたフットーして痴漢を助け起こしてる彼の股間を蹴りあげたジャージだった彼悶絶泡吹く人初めて見たなーと思いながら携帯から警察に通報話してると痴漢が止めようとしてきたんでコンビニまで走って逃げ込み店員さんに助けを求めた気づかなかったけど服が破けてたんで店員さんすぐバックヤードにかくまってくれて痴漢は駆け込んできたけど店員さんに(#゚Д゚)ゴルァ!!されて逃亡したwその後は2人捕まって最終的に厳重注意、私も彼を蹴りあげた事を注意された(私の靴がゴツくて彼はジャージだったので)しかも彼、片方潰れてしまってそれで揉めて結局示談になったあと、襲う計画を立ててしぶる痴漢を説得した主犯は彼だったので彼と示談=痴漢とも示談になったもちろん潰れた彼とはオシマイになったあと、助けてくれた店員さんと仲良くなって付き合ったのが復讐といえば復讐かも
905:名無しさん@おーぷん:14/12/05(金)23:59:31 ID:QcP
中学生のときに万引きをチクったデブオタを鉄棒に拘束してパンツ剥ぎ取って放置した。
906:名無しさん@おーぷん:14/12/06(土)03:41:22 ID:HUw
>>905逆恨み乙wwwwダサすぎるwwwwwwwまwwwwんwwwwびwwwwwきwwwしょうもないな
907:名無しさん@おーぷん:14/12/06(土)09:23:07 ID:mNQ
復讐っていうか未遂に終わったんだけどマッチョが自慢のうざい同級生(実際はマッチョっていうか小デブ)を皆でハメようって話になって、四人くらいで偽ラブレター作ることになったんで、丸文字とか手紙の台詞回しとかその女の設定とか考えてたんだけど、熱が入るうちに「この女の子超かわいいな…」「クソ、何でこの子実在しねーんだよ」とか言い出して皆やる気なくなって帰って寝た
908:名無しさん@おーぷん:14/12/06(土)19:06:37 ID:PgU
>>905万引きは犯罪です。デブオタの方が正しいのに・・・
909:名無しさん@おーぷん:14/12/07(日)00:18:57 ID:l9o
>>905だっせそんなことやってるから今のお前みたいなクズになるんだよ
910:名無しさん@おーぷん:14/12/07(日)12:53:32 ID:j42
彼女を紹介したくせに、その後は自分が手を出して寝とったことが1回。バイト先を紹介したのに、無断欠勤を繰り返してクビになり、面目丸つぶれが2回。かかわるだけ無駄と気付き、音信不通になって十数年たったある日、同窓会の案内状が来た。学歴は無いが顔だけはイケメンなこいつは、相変わらず女子にはモテモテだった。学生時代から身持ちの軽さで有名だった女性(B子)は、こいつ(A)のことが昔から好きだった。B子はAとの仲を取り持つように、B子の友人C子を通じて俺に頼んできた。AもB子も配偶者がいるくせに、と思ったが、俺はある復讐計画を立てた。
911:名無しさん@おーぷん:14/12/07(日)15:53:56 ID:uaV
まだかいな
912:910:14/12/07(日)16:56:38 ID:j42
Aはその前にも嫁以外に2人の愛人と不倫していたことがあり、バレた時は嫁にグーで殴られたらしい。そして、「今度やったら即離婚!」と執行猶予中だった。Aは自営業で、一時期業績が悪い時があり、嫁の実家から借金をしている。嫁の機嫌を損ねたり、ましてや有責離婚など出来るはずもなかった。
913:910:14/12/07(日)17:21:36 ID:j42
しかし、モテ男の習性というか、据え膳食わぬは・・・というか、女性から言い寄られると浮気の虫が動き出すことは止められない。C子から仲を取り持つように言われた俺は、俺・A・B子・C子の4人で後日飲み会をする約束をした。そして、飲み会当日。俺はさんざんAを持ち上げて、酒を浴びるほど飲まし、泥酔させる。ろれつが回らなくなったところで、わざとホテル街へ。B子、しらじらしく「アタシも酔っちゃった」とつぶやく。俺、「ぢゃ、ここで解散!」とタクシーを拾ってC子を乗せる。一緒に乗ったふりをして、すぐにタクシーを降りた俺は、ホテル街に消えたAとB子を尾行する。さらに、ホテルに入る姿を写メに収める。
914:910:14/12/07(日)17:23:01 ID:j42
1時間後、Aの自宅へ電話する。Aの奥様ですか?さっきまで一緒だった○(俺)です。彼の電話に掛けたんですが、「電波の度どかない~」になってたもんで・・・あの、間違えて彼のライターを持ち帰ったもんで、そのことをお伝えください。あ、念のために私の電話番号を伝えますね・・・・さあ、翌朝の「○(俺)と朝まで一緒だった」の言い訳は使えまい。翌朝、A奥から電話がある。「うちの旦那がまだ帰ってきませんが、心当たりはございませんか?」ございますとも! とはまだ言わずに「いえ、ちょっとわかりませんが、分かり次第メールします。アドレスを教えてください」これでA奥のアドレスゲット!数日後、A奥へフリーメールアドレスからAとB子が仲好くホテルに入る写真を送信した。
915:名無しさん@おーぷん:14/12/07(日)18:00:53 ID:zsF
結果どうなったのかな?詳しく知りたい、想像はつくけどw
916:910:14/12/07(日)19:16:13 ID:j42
>>915Aからは鬼のような着信とメールが来たが、全部無視。その後着信拒否。もともと疎遠になっていたから、共通の友人も無いので・・・ただ、なぜかAの実家は更地になって、その後コインパーキングになっていた。何があったんだろう・・・
917:名無しさん@おーぷん:14/12/08(月)03:01:54 ID:PMS
週末なんだけど晩飯杭にココイチに友人と入ってカウンター席でオーダーかけた後に酔っぱらいのオヤジが入って友人の席の向こう側に座ったんよっで友人に電話かかってきてそのまま外に出て話し始めた所に俺ら二人のカレーが到着、でもまだ友人は外で電話そしたら酔っぱらいのオヤジ、友人のカレーをまざまざと見てるわけよ「やべーな、早く戻ってこいよ」と友人の方を見てたら横から「ブッ!」「コ~@:~~~*~~~¥~~~」って獣の泣き喚くような声見てみると酔っぱらいのオヤジ友人のカレーを食ってうめいてる「8辛」以上しか食べない友人のカレー食って酔いも冷めたろうよ
918:名無しさん@おーぷん:14/12/08(月)07:27:49 ID:B4C
>>916>もともと疎遠になっていたから、共通の友人も無いので・・・その割にA家の内情に詳しかったなということはAは同窓会で自分でしゃべってたのか?アホだな>>917いたずらでも仕返しでもないw酔っぱらいの自滅だな
919:名無しさん@おーぷん:14/12/08(月)11:47:03 ID:8yV
昨日休日出勤だった。上司がいないこともあり、休日出勤はいつもわきあいあいとみんな集まってお昼を食べる。Aさん(既婚子あり男性)が土曜に漫画の映画を見に行ったそうで、特典についてきたという漫画をみんなで回し読みしていた。私は読んだことがないけど、名前は知ってる有名な漫画。特典は主人公とヒロインがデートしている内容で、奢るつもりでいたのにレストランが高くて入れずにいる主人公を見かねたヒロインが「もっと安いお店がいい」と言うというほのぼの漫画だった。社内でも読んでいる人が多いようで、「ヒロインかわいいね」「気遣いできてる」とかなり盛り上がった。そしたらBさん(独身男性)が「これのどこが気遣いだ!男に奢ってもらうのが当たり前とか、クズ女じゃないか!」といきなり怒り出した。「これだから女は」といつもの「女論」に持っていこうとするのでみんなうんざりしていたらCさん(独身男性)が「…漫画にムキにならないでくださいよ」ハァ、とため息をついて外人のように肩をすくめた。
920:名無しさん@おーぷん:14/12/08(月)11:47:22 ID:8yV
言葉で説明しにくいんだけど、Cさんは「まんまキモオタです。キリッ」と自分で公言している人で失礼だが小太りでメガネで、自称するようにオタクっぽい外見の男性。実際漫画やアニメが大好きらしい。そのルックスで、オタクを公言してるCさんが「漫画でムキに…ふぅ」と漫画っぽい口調で言ったのがなぜかすごいツボにハマり、全員大爆笑。Bさんはなぜみんなが笑ったのかわからなくてさらに怒り出したが、「もういい!」と真っ赤になってどこかへ行ってしまった。ちなみにCさんは太っているのとオタクなだけで、誰にでも優しい人です。一見普通なBの方が、中身がアレなので嫌われてる。Bのことは普段みんなスルーしてるんだけど、笑ったらなんかスッキリして「今度からスルーせずちゃんと対応しよう」と皆でなんとなく意見がまとまった。
921:名無しさん@おーぷん:14/12/08(月)17:08:59 ID:tPK
>>920忍者のアニメ映画だな俺も観たわあの特典漫画でそんな感想とは無粋なやっちゃなー
922:名無しさん@おーぷん:14/12/09(火)10:45:10 ID:T4T
たまたま近所の子の悪口を書いてるある子のブログを見つけた。今はそれをこっそり見るのが楽しい。
923:名無しさん@おーぷん:14/12/09(火)22:37:58 ID:jgJ
彼氏いない=年齢の友人に頼まれて婚活に何度か付き合ったら男漁りが趣味のビッチという噂を流された。友人はスタイルも服のセンスもいいし人と話すのも上手い。持ち物や仕草なんかも私よりずっと洗練されてる。たぶん自分に自信があったんだと思う。でもどの婚活パーティーや街コンでも私の方が圧倒的にモテた。モテたというよりは、婚活に来るような内気な男性が声をかけやすい容姿だったというだけで別に美人なわけじゃない。よく道を聞かれたり、並んでるのに割り込まれたりする顔を想像して。要するに押しに弱そうな顔ってこと。だけど、彼女はそれでプライドがズタズタにされたと。噂の出所が彼女だって分かって、そう聞いたときの衝撃ったらないよ。私は好きで婚活に付き合ってたわけじゃないし。そこで、「そもそもお見合いパーティーや街コンなどという低俗なものはAちゃん(友人)に向いてないと思ってた。Aちゃんほどのスペックがあればよりどりみどり。Aちゃんは選ばれる立場じゃなく選ぶ立場にあるんだよ!」と力説し地元で悪名高い結婚相談所に入会させることにした。「ものすごく評判いいみたいだよ!」と丸めこんだ。口コミサイトも見せた。ああいうのって基本的にイイことしか書いてないじゃん。Aは真に受けた。高額なセッティング費と年会費で苦しめばいいと思った。万が一、結婚にたどり着いたとしても6ケタ後半から7ケタの成婚料をとられるのも知ってたし私も無駄なことに付き合わなくて済むようになるし一石二鳥。あれから3年経つけど、Aはまだ結婚してない。退会もしてない。あまりによりどりみどりすぎて「もう少し待てばもっといい人を紹介してもらえるかも」と欲が沸いて決められないんだそうだ。大企業の役員や医者や弁護士ともお見合いしたそうだけど、それも「もう少し待てば…」と見送っているうちに33歳に。そろそろよりどりみどりじゃなくなるよー。一方私は街コンで出会ったハイスペックな人と結婚した。
924:名無しさん@おーぷん:14/12/10(水)08:17:19 ID:eeA
さすがにそろそろ逃げる準備しといた方がいいんじゃないか?
925:名無しさん@おーぷん:14/12/10(水)14:18:53 ID:hDK
彼女にして連れ歩きたいタイプと結婚して家に置いておきたいタイプって根本的に違うからねぇ。どんな美人でも33歳じゃぁ確かにギリギリ。私も逃げる準備をオススメするわw
926:名無しさん@おーぷん:14/12/11(木)10:26:14 ID:l2m
私はいじめにあってた怪我するようなことはなかったけど、叩かれたり蹴られたりは普通一番最悪はカエルとミミズ食べさせられたこと羽交い締めで口に入れられ無理やり閉じさせられた主犯の女子はマンガみたに腕くんで高笑いしてた吐いたら叩かれたそれからはカエルとかミミズとか呼ばれて、そんな感じで小学校は地獄だったわ中学校でもいじめられて、しかも小学校ではいじめが問題視されたこともあり陰湿化お弁当に雑巾の絞り汁をトッピングされたこともあった高校に入ったらなぜか注目されたそれというのも顔は残念だったが背と乳がずいぶんと育ち、気にして猫背で過ごして逆に目立ってしまったそれで不良に目をつけられてちょっかいだされたしたら、その不良の一人が小学校の時の友だちだった私がいじめられる前に転校していった男子すぐちょっかいをやめるよう言ってくれて仲良くなったついいじめの話をしてしまったそしたら写メ送られてきたいじめしてた女子2名(主犯と取り巻き)と男子1名がカエルとミミズ口に入れてる写メカエルとミミズ思い出してゲロ吐いた他に別の男子2名がボコられた写メもあったわやったのは不良たち友だちだった不良はもともと私と同じ地区の出身だったから、それでやったんだと思う
927:名無しさん@おーぷん:14/12/11(木)10:36:09 ID:l2m
実は復讐を期待して昔のこと話した私はほんと駄目だなって思った自分では何もしなかったのに、これは駄目だとなので事件になったら私のせいだと警察に言おうと思ってたけど、何もなかった何もなかったらそれはそれでスッキリしなくてなぜか不良たちのせいにしてはいけない、自分がやらないといけないと思って瓶にカエルとミミズ詰め込んで主犯女子の家に送りつけた学校休んで主犯の高校の駐輪場(1年生の分は学校の外にあった)まで行って主犯の自転車を探し出し別の日にこっそりと学校抜けだして前カゴにイボカエル何匹か入れて逃げないようにしたりしたそのうち主犯の家の弁護士がうちにやってきて示談にしないかと言ってきた警察沙汰にならなかったのが不思議だったが、主犯の親としては何年も経っていきなり報復してくるようなキチガイにはこうやって解決した方がいいと思ったらしい実際は中学校でもいじめは続いてたんだが、それは知らなかったんだろう主犯はちょっとメンタルが不安定で休学したとも聞いた親は言葉少なかった結局、不良たちがやったことも含めて示談にした他の取り巻きや男子とは示談になってなかったけど、何もなかった卒業後は引っ越したので、友だちだった不良も含めてもう何年も会わなくなってしまったおしまい
928:名無しさん@おーぷん:14/12/11(木)17:55:27 ID:tDK
よく蛙とかミミズ集めることが出来たね…
929:名無しさん@おーぷん:14/12/11(木)19:29:20 ID:xRf
仕返しというか私は何もしなかった小学校の頃の話チビで友達もいなかった私は当時、学年の大半にいじめられた(田舎だったので一クラスしかない+大体が同じ保育園に通ってて顔なじみだった)ある日祖父に校長先生に渡してくれと柿の入った袋と封筒を渡された学校着くなりいじめっ子が私の荷物を漁って柿発見、「こんなもん持ってきてんじゃねーよ」と窓から柿を中庭に捨てられて中庭にいた他のメンバーに柿ぐっしゃぐしゃに潰された、封筒は破られた私は泣きながら帰って祖父に当時の校長に柿を渡せなかった事を報告したそしたら祖父がマジギレし、「どいつがやった」とすごい剣幕で言うもそこで「学年の大半にいじめられてる」と言ったら更に怒りそうでずっと泣いてた話しそうにない私を見て祖父は学校に電話をかけ、「うちの孫がいじめられてる」と報告数時間くらいで校長と当時の担任が謝りに来たあとで知ったんだが校長と祖父は旧知の中で、柿はお互い忙しくて渡す渡す詐欺になりかけてたのを私に持っていってもらおうという事だったらしいで、我が家に校長が来たのを隣家の上級生が目撃した際にそのお家の方が「そういえば私さんのおじいちゃんあんたの学校の校長先生と知り合いみたいよ」とぽろっと言ったのが広まってその一年間いじめはなくなった次の年に校長と当時の担任が退職して後ろ盾がなくなりキチ教師のお陰で更にどん底に落ちるんだけどスレ違いになるのでここで終わりスレ汚しごめん
930:名無しさん@おーぷん:14/12/11(木)23:20:01 ID:Mhr
>>887なんだが、追加不当解雇かましてきた会社に【仕事の辞め方】を書いたチラシを撒いて貰ったパートやアルバイトでも週5日出て半年いると有給休暇が10日つく一年半居れば10日+11日(未使用の場合)でだ、もう、「明日から行きたくない!」って場合「明日から有給休暇を全部消化します、消化最終日をもって退職します」と、やった場合、会社はぐうの音も出ないんだ例えば「辞める一ヶ月前に辞職の意思を表示する」等の社規があっても有給休暇消化中は会社にいる形になるため辞める一ヶ月前に言ったことになるさらに、有給休暇は会社の都合でずらせるのだが例外があり、辞める期日以降にはできないので、余ってる有給休暇を全部使わせた上、辞めることは止められない会社がダメだと言ったら労働基準局へ勿論、きちんと引き継ぎをしたいなら自分で引き継ぎの日程を組み、その次の日から有給休暇消化に入れば良いちょっと有給休暇を使ってあるな、ってなら入社日から半年目が近いかどうかを考えるのも手だ半年目から発生し、増えるので、入社10年と5ヶ月で今年の有給休暇を15日消化してあったら一ヶ月程待てば今年分は20日に戻る前年分が未使用なら40日ある計算になると、いった内容と地元の労働基準局の電話番号を書いたチラシを撒いて貰ったwww潰れろ、は○ー
931:名無しさん@おーぷん:14/12/12(金)06:20:43 ID:2NA
>>929キチ教師の話も書いてけよ
932:名無しさん@おーぷん:14/12/12(金)09:21:55 ID:4iL
>>928昔から不快とされる小動物は平気でよく遊んでた(でもナメクジだけは駄目だった)女子の中でも私は変わってたからそれで目をつけられたんだと思うあと住んでた地区も微妙な問題があるところだったからそれもあっていじめに発展した
933:名無しさん@おーぷん:14/12/12(金)18:32:47 ID:Lg8
うちの親父は婿養子んなもんで母親には逆らえねーその母親は、親父の血を引く私のことは好きじゃないてめーの腹痛めた子だろうがっと思うけど、痛い思いしたから余計嫌いになったそーだそんなんだからこっちも別に母親のことは好きじゃないつーかむしろ嫌い母親はそんな私がますます嫌いだからか、叔父の娘(私の従妹)ばかり可愛がってた会うたびにカワイ~カワイ~どっかの誰かさんとは大違い~ってね叔父は母親に可愛がられて育って母親にべーったり叔母(叔父の奥さん)はないがしろ一応母親のお眼鏡に叶って叔父と結婚できたらしいが、嫁いだ時から薄幸そうな人だったわ産め、稼いでこい、舅(母親の父、私の祖父)の世話しとけ、なのに従妹の世話もしろ母親は美味しいとこ取りで従妹におもちゃやお小遣いあげて株上昇ちなみに私は文房具代貰うのすら嫌味付きだった家はお金持ちだったのに妙に貧乏臭くてよくからかわれたな~たまに親父や祖父がドカンとお小遣いやお年玉くれたもんだから、急に金遣い荒くなったりしていろいろちぐはぐだったんだよねw親父は親父で不倫未満の相手(元恋人らしい)がいて、母親のせいで引き離されたと酔って愚痴ってたかつて母親は親父の元恋人が嫌いで親父を横取りしたんだそーなほんとかどうかは知らんけれどもw親父にとって、母親との間に出来た私のことは微妙な感じだったみたいただ母親から邪険にされてるのが可哀相と思ったのか、それとも母親に対する当て付けなのか、はたまた親の情なのか、たまーに可愛がってくれたね、突発的に動物園に連れてってくれたりそんな感じのろくでもない家族だったんだけれども…外面は良かったw祖父が地元の名士で資産家だった…からね
934:名無しさん@おーぷん:14/12/12(金)18:43:13 ID:Lg8
ところが祖父が死んだらロクな資産が残ってないwwむしろ借金まであったwwwあげくこっそり叔母(と私&従妹)に生前贈与されたりしてたwwwwそっからはまー揉めに揉めて叔父と叔母は離婚、従妹は叔母についていった叔母が執念で躾けてたからね、従妹…それでも叔父とうちの母親を両親と思い込んでたこともあった位だったのに、思春期に入ってその二人になんか違和感覚えてたところに祖父が死んだもんで、叔母にとって離婚を切り出す最高のタイミングだったみたい離婚理由はモラハラがメイン、中でも叔父と母親がみちならぬ関係wにあるのが問題!みたいな感じでw決定的な証拠こそなかったけれども、べったりとくっついてるのは普段からだからいくらでも疑おうと思えば疑えた実際そんなことはないと思う…けれども、そんな争いを身内でしてツーショット写真や仲良すぎな手紙、一緒に温泉旅行に行ってたなんて話が広まったら、名家だっただけに噂話の餌食になってしまうそれでそんなダメージを最小限にするため叔父→叔母への慰謝料付きの離婚になった叔父も「お家と姉さんの方が大事だ」とばかりに捨て台詞まで吐いて届けに判ついたそーだ「後悔するぞ!」ってねなお存命中にこっそり祖父や叔母にいろいろと情報を与えていたのは私w叔父と母親が役員していた祖父の会社が二人の私物化で火の車だってのも教えといた(社長は親父だがお飾りだったし、会長職の祖父は脳梗塞で寝たきりだった)祖父の介護をしてた叔母と祖父がどんな話をしていたのかは知らないが、叔母は少しずつ介護報酬として多額のお金を受け取っていたらしいまさか祖父が借金までしてるとは思わなかった、たぶん叔母を使って銀行呼んだんだろうけれども祖父にしてみりゃ実子とはいえ一代で築き上げた会社ボロボロにした二人が憎かったのかな~とりあえず贈与されたお金で着々と逃げる準備をして、叔父夫婦の離婚騒動時にササーッと逃げたw
935:名無しさん@おーぷん:14/12/12(金)18:54:38 ID:Lg8
そして祖父の資産を当てにして着服したお金を散財しまくり貯蓄も無かった母親は、急遽親父と私に縋り付くことに方針変更wところが親父は叔母と叔父の離婚原因を理由に、母親との離婚にむけて邁進ww会社に対する特別背任?もチラつかせて離婚成立、実家も自宅も抵当に入っていたため借金のカタになり、しかも結局会社も畳むことになった最後の最後、うまいこと会社の資産をちょろまかした親父はさっさと元恋人のもとへサヨーナラ~本当なら遺留分ってのがあって二人はそれを贈与分から取り戻せたかも知れないけれども、上記の離婚騒動や廃業、借金の整理などで贈与分の存在まで気付かなかったみたいだまー二人とも実家からいろいろちょろまかしてたフシもあるから、調べられるのも都合が悪かったのかもしんないな~んで現在私のところに母親が縋ってきてる訳だけれども叔父付きwwwwどんだけだよこの二人…ちなみに私がどこに住んで何してるかなんて二人は知らないし教えないwwwもちろん親父にも叔母にさえも教えてないけれど二人に唯一残された連絡先からメールで「もうあまりお金がありません…」「今どこですか?○(私)、たすけてください」「☓(従妹)の居場所教えてくれ」「今なら○ちゃんを本当の娘としてかわいがれると思います」「灯油すら買えなくて身も心も凍えそうです」「△(叔母)に連絡を~」「□(親父)に連絡を~」と寒々としたアパート(写真付きw)から長文愚痴まじりに送ってくるのを肴にビール飲んでるwウメェwwwつうか働けやwハロワいけハロワこんな母親と血のつながりのある私自身どうしょうもなく歪んでしまっていることは分かってるけれども、奴らの携帯止められるまでは楽しむつもり
936:名無しさん@おーぷん:14/12/13(土)07:51:39 ID:nPC
GJ!! あなたは何も悪くない糞みたいな血縁白路やたちから無事に逃げ切ってください
937:名無しさん@おーぷん:14/12/14(日)16:44:28 ID:LtA
本当にくだらないけど、自分のマンションに違法駐輪するやつがいたから、いらないチェーンロックでロックしてやったwwその日以来ずっと駐輪場にある・・違法駐輪かどうか確かめる為に、朝犬の散歩でマンション前をウロウロしてたらきったない自転車だし男子高校生とかかなと想像していたんだけど、割と高そうな服来たお局様みたいな性格悪そうな女だった。駐輪場くらい契約しろよw
938:名無しさん@おーぷん:14/12/14(日)18:31:40 ID:NDJ
>>937自転車のゴミが溜まるじゃん
939:名無しさん@おーぷん:14/12/14(日)19:46:36 ID:B2A
その場でやった復讐というかなんというか修羅場で会社(というか店舗)に泊まりこみで仕事してて2日目どうしても耐えられず一旦家(マンション)でシャワー浴びようと帰ることにした夜中の2時とかなんでそーっと鍵開けて入るアンアンとアノ時の声が聞こえるは?と、思考停止したままそっとベッドルームのぞくと男が嫁の上で腰振ってたωも*も丸見え間男の名前らしきものを叫びながらあえぐ声が俺の脳に刺さる唖然としたそっと台所に引き返して包丁2本持ってベッドルームに向かったそん時は何考えてたか全然覚えてないやったことを考えると後先も何も考えてなかったと思う*に向かって包丁刺し出したら、尻が向こうから刺さりに来た絶叫が響いて、なんだかすごいことになった尻から血が出て押さえてるのになんでか前からは元気よく汁飛ばしてるしそれから救急車が来て間男は病院へ汚嫁と俺も病院へ警察も来て色々話してたところに間男の親が凸してきた俺に殴りかかろうとしたところを警察が止めて事情説明その後間男親、態度変えて平謝り汚嫁と俺は病院で何か話してたはずだが全く覚えてない
940:名無しさん@おーぷん:14/12/14(日)19:56:12 ID:B2A
結局警察には事情聴取のみ、汚嫁とは離婚、汚嫁・間男それぞれから慰謝料貰った間男の慰謝料からは治療費その他が相殺された怪我の程度がそれほどではなかったことからそんなもんで済んだ一度見舞いに行ったら間男はベッドから転げ落ちながら逃げようとしてた看護師さんから注意された真っ青な顔して謝ってたのでもう気にしないでよって言って長居してみたあと汚嫁の顔とか声とかすっぽりと記憶から抜け落ちてて、離婚後もそう辛くはなかった一度汚嫁が引っ越し先を訪ねてきたんだが、素で「どちら様でしょう?」って聞いたら泣きながら帰ったそれで汚嫁だとわかったけどまた思い出せなくなった汚嫁の親の顔は思い出せるのに今はワイドショーのおかげで汚嫁の顔や声が矢□に置き換わってしまって、復帰とかされてテレビとかいっぱい出られたらちょっと困るなと思ってる
941:名無しさん@おーぷん:14/12/14(日)20:08:09 ID:B2A
俺は嫁のことが好きだったんだろうか好きだからあんなことしたんだとは思うんだが、今となってはもう分からん
942:名無しさん@おーぷん:14/12/14(日)20:35:02 ID:LNt
伏字が伏字になってない(笑)
943:名無しさん@おーぷん:14/12/14(日)22:57:41 ID:gwX
伏せ字の必要もないしw好きだったんだと思うよ、だから強烈な反応してしまったんだろうなそのまま忘れておけば良いさ元嫁は生きながら死んでるようなもんだ
944:名無しさん@おーぷん:14/12/15(月)12:59:12 ID:gcJ
945:名無しさん@おーぷん:14/12/16(火)10:20:00 ID:KvJ
>>927カエルとミミズも生きてるんだからなごめんなさいしとけよ。
946:名無しさん@おーぷん:14/12/16(火)15:02:38 ID:g12
小さい頃、兄にいじめられてむかついたから兄が寝ている隙にケツの割れ目にドラゴンボールの下敷き挟んでやった
947:名無しさん@おーぷん:14/12/16(火)22:48:37 ID:z5w
会社でいじめてくれた先輩のせいでメンヘラ発動(ホントはそんな診断うけてない)したから辞めますって嘘ついて、有給休暇消化して辞めた。
948:名無しさん@おーぷん:14/12/17(水)19:31:52 ID:23d
旦那の従姉妹に中学時代私を虐めに虐めた女(以下A子)がいた。この女、高校は別だった(というか私が引っ越した)がそこでも虐めをやって、そこで虐められてた子が自殺未遂。旦那家はちょっと大きな家で本家。田舎の地主の家系。そして虐められてた子は旦那家の主筋で大問題になった。A子は本家の当主(旦那の祖父、A子の祖父でもある)によって勘当となり高校中退、距離も血縁も遠い親族の家に預けられた。もちろんA子の親(特に甘やかしてた母親)も厳しく叱責をうけ、生前の財産分与から外された。そんな経緯でA子と親族になったなんて知らなかった。A子は私と旦那の結婚式にも呼ばれず、A子の名字(A子の父親の名字)もありふれたものだったし。で、最近そういった経緯を知った。親族が集まった席で、A子の勘当を解いてこちらに呼び戻す話が出て、その名前を聞いて驚いた私が旦那に尋ねてわかった。ちなみに主筋の家からはごくまっとうに虐めについて抗議をされただけらしい。それを勝手に旦那家側が勘当+親族預かりにして頭を下げた。私に言わせれば、「それって臭いものに蓋しただけじゃないの?A子が心から反省して態度を改めなければ意味ないんじゃないの?」って感じ。それそのまま集まりの席で口に出した。旦那も新当主(旦那父)もポカーン。続けて私がされたことをぶちまけた。教科書破られたりノート焼却場に放り込まれたり美術の絵が田んぼに捨てられたり。貧乏虫って仇名つけられたり3ヶ月間クラスの2/3から無視されたり下履きに墨汁なみなみと注がれてたり。A子が吸ったたばこ腕に押し付けられた痕も見せた。イーゼルで殴られて線状に禿げた後頭部も見せた。親が学校に抗議して先生が介入してからは虐めは少なくなった(陰ではあった)けど、A子はなんのペナルティも受けなかった。3年でクラス替えがあってA子と離れてからはほとんどなかったけど、それは結局別の子が虐めにあってたからだった。ようやくわかった、この糞田舎のくだらんお家のせいでそうなったんだと。
949:名無しさん@おーぷん:14/12/17(水)19:35:33 ID:RIY
十年位前の話。結婚を前提にお付き合いして1年二人で初の海外旅行にいった。パスポートを棄ててやった。初めて外国に置いてきてやったぜ
950:名無しさん@おーぷん:14/12/17(水)19:39:00 ID:23d
それで「まあ好きにすればいいんじゃない?」と言って席を立った。旦那はすぐついてきてくれた。後で聞いたが年下の旦那もA子に酷い目に合わされたことが多々あったらしい。それからどう話し合ったか詳しくは知らないが、A子の勘当は解かれなかった。A子の母親がひとり勘当を解くよう暴れたそうだが、新当主である旦那父は頑として受け付けなかった。でもその理由は簡単で、私が傾きかけた旦那家の稼業に出資してるから。それを知ってるのは社長である旦那父と旦那(専務)だけ。それは旦那父にとっては親族に秘密にしておきたいことらしく、次期当主の嫁に対する虐めの件でA子の勘当を解かないと理由付けが出来るなら、それはそれでかまわなかったんだろう。他の親族の大半はA子(とその母親)を心の底では嫌っており、当主が言うんだからと消極的反対の振りをしつつ積極的に反対をしたらしい。「とはいえ勘当なんか解かなくてもA子は好きにしてるんじゃ?A子だってもういい年なんだし」と旦那に聞いたら、預けられた親族の家と周辺でも傍若無人に振る舞い、恨みを買って複数人に暴行された上で中絶する羽目になり、今は見るかげもなく老けこんでるそうだ。A子の母親がそれを知ってるかどうか分からない、もしかしたら知らないんじゃないかって。よく分からないが稼業にかかわらせたくて呼び戻したいだけじゃないかって。勘当を解いたところで幸せになれるとも思えないA子だけど、ボロボロらしいとは言えいまさら顔も見たくなかった。だからほぼA子の自業自得だけど、ちょっとだけ復讐出来たかなって思った。
951:名無しさん@おーぷん:14/12/18(木)04:30:05 ID:xqE
乙ただこれって仕返しでも復讐でもなく、単なるA子の因果応報、自業自得だね
952:名無しさん@おーぷん:14/12/18(木)07:32:09 ID:nzu
報告者さんも最後にそう書いてるねまあちょっとした~スレだしいいんじゃない?乙
953:名無しさん@おーぷん:14/12/21(日)18:28:16 ID:V3L
職場の人が家(マンソン)に来たときの反応が面白かった。職場では、アラフォーの独り暮らしは八畳の寝室とダイニングの1DKと話していたが、俺の部屋に来た。ダイニングが四十畳に巨大スクリーンを見てビックリしてた。ヤッタゼあぁ虚しい
954:名無しさん@おーぷん:14/12/21(日)19:19:19 ID:qFc
サベツ話あり注意俺が先輩に騙されてドカタでバイトしてた頃の話(騙された経緯は関係ないから割愛)同じく大学生だが別の大学に通ってる妹からヘルプコールがあったミスドで待ち合わせ話を聞くとヤバイ男に粘着されているというヤバイ男は妹のバイト先のヤツで、妹に告ってきたが妹はその気がなくフったそしたら「俺がBの生まれだからフったんだろう」と因縁をつけてきたらしいもちろん妹はそいつがBなんて知らない違う違うと否定したがそいつは「いや俺がBだからだ。おまえは差別する汚い女だ。この話を広められたくなかったら言うことを聞け」と妹を毎日メールやら電話で責めるのだという妹は完全に参ってしまっていて「そんなつもりはなかったが傷つけてしまった」と顔色も悪くフラフラだったとりあえず俺はその男に会ってみることにした妹にファミレスにおびき寄せてもらいその場へ俺登場同級生だった何がBの生まれだよ!おまえんち親が代々市議じゃねーか!金持地区のボンボンじゃねーか!つかお前の親を俺知ってるぞ、B自称してたってチクったろうか!と俺がまくしたてたらそいつ顔面ブルーレイ着席して2分で逃げかえったしかし往生際悪く妹がビッチとか変態とか色々噂を流してくれたので本当にチクってやりました対立のK産党市議に俺がバイトしてたドカタの会社はK産党系の雇用保険に加入しておりそっちに顔がきいた「妹がエセBに脅された」と泣きつきそいつのフルネームをチクったらあれよあれよと事が運んで次の市議会がそいつの親父の糾弾場になったらしい自宅にも本物のBの方々が連日抗議に押しかけたとかなんとかそいつはバイトをやめ、大学もやめそいつの親父は次の選挙に出馬しませんでしたとさめでたしめでたし
955:名無しさん@おーぷん:14/12/22(月)09:11:33 ID:1Y9
いいねそいつは本当にチクると思ってなかったんだろうねあるいは、普通はそっちの党にご注進するとかしないから「親父に言われても誤魔化せる」と思ってたのかなこんなアホ息子持ってたらどのみちいずれ失職してただろうけどw
956:名無しさん@おーぷん:14/12/24(水)18:26:24 ID:f3I
だいぶ昔、中学生のときの仕返し。定期テストのとき、返された数学のテストに採点ミスがあったので、先生に指摘して直してもらった。数学のY先生(男)はプライドが高いせいか間違いの指摘が気に入らなかったみたいで、「今書き直したんじゃないのか?」と失礼なことを言ってきたが、テストを受けとった直後からずっと隣の友人と机に広げていたので、一緒に否定するとさらにムっとした顔をしたが、渋々訂正してくれた。そんなことすっかり忘れていたある日、休み時間に友人と廊下を歩いていると大きめな教材セットを抱えたY先生に遭遇。呼び止められて、「これ1組の教卓に運んでくれ」と頼まれた。私たちは5組で、その次の授業は数学だったのだけど、1組はY先生の担任クラスなので特に疑問にも思わず引き受けることに。そして数学の授業が始まるとY先生、「あれ?教材セットがないぞ。○○(私)に運ぶように言ったよな?」と言い出した。あれ?と思った私が、「先生が1組に運べって言ったから1組に運びましたよ。」と答え、友人も同意してくれたが、「は?次の授業は5組なんだからそんなこと言うわけないだろ。自分のクラスの時間割りもわからないのか?」「ウケを狙おうとでも思ったんだろうけど、大失敗だな!ハハハ」となぜかひどい言われよう。そこで話は一方的に打ち切られ、授業再開。「今日は○○(私)のせいで教材がないけど、これがこうでああなって~~」というような嫌味をその授業中言われ続けて超イライラ。
957:名無しさん@おーぷん:14/12/24(水)18:26:43 ID:f3I
1組と5組は聞き間違えるほど似てないし、友人も同じく1組と聞こえていたし、他にも問題を当てるときわざと不自然に飛ばしたり、具合の悪いときに保健室に行こうとすると、「さぼるやつは教室にいない方がいいから行っていいぞ~。」等。なんだこいつと思った私は仕返ししてやろうと決め、クラスの子も乗ってくれることに。車大好きなY先生の愛車に落ち葉を乗せる、雪が降れば周りに雪を積む、雨が降れば周りに泥を盛る等、傷がつかない程度の嫌がらせや、当時Y先生がせっせとアプローチ中だという噂があった社会科のS先生(女)に、あることないこと吹き込んだりした。Y先生がいやらしい目で見てくる(気がする)とか着替え覗かれた(廊下通っただけかもしれない)とか授業中ウィンクしてきて気持ち悪い(まばたきかもしれない)とかそういう相談を複数の女子から受けたS先生はドン引きしていたが、他の教職員や教頭、校長に伝わったかどうかはわからない。でも次の年にY先生は異動になったので、残りの中学校生活は平和だったし、数学も嫌いにならなくて済んだ。書いてて思い出したけど、3日くらい掃除用具入れに隠しておいた牛乳を給食で出したとかも後で聞いた。5組の子から聞いた1組の子の仕業ぽいけど被害はどうだったか不明。
958:名無しさん@おーぷん:14/12/25(木)09:18:17 ID:ds8
地味な嫌がらせワロスw
959:名無しさん@おーぷん:14/12/25(木)10:57:29 ID:2eX
それが数ヶ月続いてたんなら結構なダメージだと思うw
960:956,957:14/12/25(木)16:54:29 ID:DUP
確かに今思うとこれだけ?ってほど地味な仕返しだったwY先生自体が元々嫌われてたんで、色んな子が入れ替わり立ち替わりで2,3ヶ月くらいは不定期に続いてたと思う。自分で異動願いを出したのか、させられたのかとにかく任期より早い異動だったみたいなので一応効果はあったのかな?子供のときって先生はすごく大きな存在で無条件に信頼?尊敬?してたけど、大人になって振り返ると先生たちも普通の人だったというか、むしろ普通より幼稚な人が多めだった気がして軽く残念な気持ちになる。
961:名無しさん@おーぷん:14/12/27(土)11:07:21 ID:bHe
同棲してた彼が浮気した。一度目は泣き喚いて懇願され、「君をコロして僕もタヒぬ…」とか言い出したんで許した(フリをした)。怖かったしねそれ以来いつでも逃げれるよう、身軽にするようにしてたんだけど、彼も気を遣ってくれるようになって、私も少しずつ許す気になった。が、また彼は浮気した。前回と違って、私に気づかれないように気を遣ってるらしく(そんな気遣いは要らん)、証拠はないが、態度が前回とそっくりでピンと来てしまった。それでも勘違いだと嫌なので、一応アパートの前で見張ってたら女が来てHして帰るという、前回と同じパターンをやってた。念入りに掃除はしてるらしい(前回残留物でばれたから)。たぶん携帯の履歴も消してるんだろな。それで一気に前回の浮気騒動まで意識レベルが巻き戻されて、「ああ、やっぱり彼はだめな人だな」って思ってしまった。なので「ちょっと旅に出てきます。」と書き置きして出てった。ただし、その前に彼が「辞めたい辞めたい」と言ってた仕事を「○君にはもっと合ってる仕事があるよ!」とそそのかし、辞めたの確認してから。愚痴る彼に、「そうだね、それ絶対馬鹿にしてるよ」「○君ならXXくらい貰わないとおかしい」「私貯金もあるし」と背中を押す言葉を返してた。そしたら彼、職場で捨て台詞吐いて暴れてから引き継ぎもせず辞めたwしばらく上司や同僚から慰留の電話もあったけど、それも途絶えた。住んでた所は元々アパートは彼の名義だったけど、家賃や水道光熱費は折半だったのが、なんだかんだと稼ぎの良い私が払うことも多くなってた。だから、ちょっと困ればいいと思って、私も転職(といっても店変えただけ)して、彼が辞めてひと月程でこっそり脱出。浮気相手の女いるし、仕事くらいすぐ探せばなんとかなるでしょって思ったしね。で、しばらく友だちのとこに転がり込んで、楽しく過ごし、慰められて元気になって別の安定した仕事について引っ越した。
962:名無しさん@おーぷん:14/12/27(土)11:17:13 ID:bHe
1年位して友だちから彼のその後を聞いた。彼、就職もせず私を探してウロついてたらしい。私が引っ越した後、どう突き止めたのか友だちの家にも来たらしい。友だち不在で、変な手紙が置いてあったそうで、どうやら彼の仕業らしい。他の人のところにも行ったっぽいが、私はよそ者で、当時付き合いがあるのはほとんどが元々彼の友人だったので、全部切ってて知らなかった。「誘拐された」とか言ってたのは別口で聞いてたけど(フリーメールで「大丈夫私は元気です」とか返しておいた)。家賃も滞納してて、それで彼の親御さんが出てきて「息子を連れて実家に帰る」と親御さんが友だちの家に来て言いにきたって。フリーメールのボックス見てみたら、彼からずらずらと大量のメールが来てて、最後、たぶん親御さんから「息子をこんな風にしてくれて、恨みます」と書いたメールが来てた。何年も前の話だけど、正直今も実名のSNSとか怖くて出来ないわ。
963:名無しさん@おーぷん:14/12/27(土)20:40:27 ID:Lty
かなり昔の話。同級生に夏休みの宿題を盗まれたことがあった。提出後に飾るタイプの宿題だったので盗んだやつが誰かはすぐわかった。全国的に通じるかどうかはわからないんだが「理科モデル」という紙粘土で模型を作る宿題だった。「あれは自分が作ったやつで、盗まれた」と担任に直訴したところから話がでかくなった。盗んだやつを以下Aとする。担任がAに確認→A否定→Aが自分の親に言う→親から担任に苦情。ここでことなかれ主義の担任が、A親とB(うち)の親を天秤にかけ「A親の方がうるさいからBには泣き寝入りしてもらおう」と思ったのかAは身に覚えがないと言っている、嘘をつくなと高圧的な態度に出だした。数日間、学校では担任から、帰宅してからA家族に電話や訪問でいやがらせを受ける事案に発展する。
964:名無しさん@おーぷん:14/12/27(土)20:41:14 ID:Lty
でも最終的には夏休み中に取った写真に制作中の理科モデルが何枚も写ってたことでこっちの正当性が立証された。A父はシュンとなり、A祖母はぐぬぬ状態。担任はヘラヘラしてた。うちの父がここで「では名誉棄損でこちらが訴えさせてもらいます」と宣言するとA父A祖母大慌て。「子供の将来が」「この程度で大げさ」「血も涙もない」と言いだした。母が「謝罪もしてないくせによく言えますね」と呆れて言うとA父慌てて謝罪。A祖母ブスっ。担任ヘラヘラ。A父が「被害届だけは」と言うので父が「では被害届を出すかどうか考えたいから、録音を聞き直していいか」と提案。A父、了承。父、再生。
965:名無しさん@おーぷん:14/12/27(土)20:41:35 ID:Lty
録音A父「これァね、名誉棄損っスよ!子供と言えどあzsxdtcfyvぐbひnうちの子の未来がzxctfyヴbh」録音A祖母「~屋風情がzせxrdctfvgbhんm」録音担任「まあまあ、ウヘヘ」「ヘヘヘ」静まり返る校長室。A父、真っ赤になって「もうそのへんで」と言うが流れ続ける録音データ。A祖母も自分の差別語連発の再生にだんだんうつむいていく。父、「もう一度考えたい」二度目の再生ポチ。録音A父「裁判も辞さない! 子供であろうと罪にzsxdtcfyvぐbひnうちの子の未来がzxctfyヴbh」録音A祖母「あんたらエッタと違うのzせxrdctfvgbhんm」録音担任「まあまあ、ウヘヘ」「ヒヒヒ」A祖母泣きはじめる。A父も涙目。
966:名無しさん@おーぷん:14/12/27(土)20:42:21 ID:Lty
三度目の再生ポチ。A祖母号泣。A父も涙をポタポタ落とす。担任、さすがにヘラヘラやめ、うつむく。四度目。録音A祖母「エッタのやることよzせxrdctfvgbhんm」 →A祖母「もうやめて~」録音A父「育ちが悪いってのはこのことcvbんm、;」 →A父「もういいじゃないすか、いいじゃないすか」録音担任「まあまあ、ウヘヘ」「ヒヒヒ」 →担任「……グス」
967:名無しさん@おーぷん:14/12/27(土)20:43:59 ID:Lty
自分のファビョり音声を冷静に聞かされるというのは意外と大ダメージらしく聞かされるごとにA父祖母担任は弱っていった。結局、都合7~8回は聞いたと思う。さすがに飽きたのでこっちは途中自作漫画の続きとか考えてた。ちなみにA本人もその場にいたはずなんだがAのリアクションはまったく記憶にない。結局A一家が完全降伏で一件落着した。A父A祖母は結構なモンペだったのが以後おとなしくなったらしい。担任は二年間担任予定だったのが、翌年違う先生が担任になってた。Aは中学から特殊学級に配属されていた。おしまい。
968:名無しさん@おーぷん:14/12/28(日)10:09:38 ID:tTu
父GJ!いい返しだね>>962>「息子をこんな風にしてくれて、恨みます」その彼がそうなったのは自業自得なのに何言ってるんだろね
969:名無しさん@おーぷん:14/12/30(火)22:01:28 ID:5wS
先々週来たメール。下品注意。A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。全て原文のまま。A 「ちわちわ~。チンポいらない?」返信「いらない」A 「またまた~。ええ仕事しまっせ!カクカクカク!」返信せず放置A「リアクションうすっ!今ね~オレの寂しん棒は飼い主がいなくてまさに寂しん棒なんだ。棒だけに。  今なら独占させてあげるけど、どう?2015姫はじめ権、ゲットしない?」返信せず放置A「カズノコ天井!ノコノコ!正月だけにカズノコ!」返信せず放置
970:名無しさん@おーぷん:14/12/30(火)22:01:53 ID:5wS
二時間後A「チンポいらんかね~。チ~ンポ!寂しいよ!穴があったら入りたい!」返信せず放置A「リアクションほしいな」返信せず放置A「オレが誰かわかるよね?」返信せず放置一時間後A留守電「返事しろやくそ女!てめーマワすぞふざけてんのか!!今から家行くからな!マジ泣かす!」返信「現在の状況です」B(バイト先リーダー)アパートにて、A除くバイト仲間全員で鍋パーティしてる画像を添付。全員ピースで笑顔。
971:名無しさん@おーぷん:14/12/30(火)22:02:23 ID:5wS
ここでBからAへ電話「おまえのせいで女の子がやめるとか、ほんといい加減にしろ(以下説教)」A「なんですかこれ、卑怯ですよ。仲間はずれですか、なんですか」B「女の子マワすとか言っといて、なにが卑怯だよ」A「こんなの吊し上げじゃないですか。仲間はずれじゃないですか」B「あのな、学校の仲良しクラブじゃないんだから。第一仲間じゃないやつを呼ばないのは当たり前だ」A「(泣)」ちなみに上記のエロメールを受け取ったのは、Aが送ってるつもりの女子ではなく俺(22歳男、店長の甥)。Aがイベント前かつ店が休みの日になると、新入りの女の子にエロメールを送るという事案が過去何度か発生していたため名簿のメアドを、その子の欄は俺のフリメにしておいた。万が一業務上でエロメール以外のメールを送る必要があったとしても、俺は店長の親戚だから対応できるし。俺のフリメサーバに溜まったエロメールを証拠にして、明日付でAはさよならです。
972:名無しさん@おーぷん:14/12/31(水)00:18:19 ID:b8U
>>971Aザッマァァァアアア‼︎www
973:名無しさん@おーぷん:14/12/31(水)00:34:26 ID:9K2
>>971そういうことするやつって、脳の構造どうなってるんだろうな?
974:名無しさん@おーぷん:14/12/31(水)00:48:07 ID:2v3
小学校高学年の頃。友達(A子)がよく教科書を借りに来る子だった。普通に借りて返す、が一か月に何回かならいいんだけど、毎回ラインや書き込みをしてる事、ほぼ毎日のように来る。しかもこっちが返して、と言わないと返しに来ないからA子のクラスの子には私がA子に借りに来ていると思われる始末。一度「今日は持ってきてないから」と断ると大声で「なんでそんないじわるするのぉー!」と泣き出して二人で職員室で怒られた。いい加減にしろ!と怒っていると同じクラスの子がある作戦をくれた。それを聞いて私は次の日にそれを実行。A子が借りるであろう算数の教科書を準備して待っていると案の定「算数の教科書かしてぇー」と来た。内心爆笑だったが「いいかげん自分で持ってきなよ…」と言いながら貸しだし。すると授業が終わってすぐにA子が教科書を返しに来た。「なにこれ!先生に笑われたんだけど!」と怒るA子に「え?だっていっつも忘れてるから。ことわざであるじゃん。初心に返る。って」と返すともういい!と帰って行った。A子に貸したのは表紙は今の学年のだが、中身は一年生の教科書。前日に先生に一年生の教科書を貰って表紙だけ張り替えた。そしてA子は授業を普段聞いていないし、あてられて初めて教科書を開く子だった。A子のクラスの担任は授業を聞いていないA子をよく指名する、とA子のクラスの子から聞いていた。案の定A子が指名され慌てて指定されたページの問題を答えたのでクラスは爆笑。先生から怒られたA子が「これは私子に借りた!」と名前を見せるがそこにはA子の名前。担任にも信じてもらえず教科書に悪戯した事、授業を真面目に聞いていない事でさらに怒られていた。とA子のクラスメイトから聞いた。
975:名無しさん@おーぷん:14/12/31(水)19:10:49 ID:xzk
復讐というほどのことはしてないのでこっちに親友と思ってた男(以下A)に嫁を寝取られた嫁のショートメッセージやらSNSで確認したんだが、この時の気持ちは今でも表現しがたいとにかく人も雇って証拠も掴んだが、それから自分でもどうしたいのか分からず、悶々イライラするとある時Aが彼女(以下B)を紹介してきた表向き平静を装うが俺の心中は怒りでグラグラいっそこの場でバラしてやろうかとか、俺がAからBを寝とったらどんな顔するんかなとか考えてたら、偶然外で会ったりしてるうちにBとそういう関係になってしまったでも気は晴れずしばらくすると嫁から離婚届突きつけられた俺の浮気が理由だとBとの密会の証拠も揃ってた後で分かったがBはAが雇った風俗女だったwつまり罠Aと嫁が、俺の有責で金ひっぱりつつ俺と離婚してくっつこうという計画立ててた罠と知ったのは後でだが、離婚要求ですっきりと心が決まった向こうは弁護士も立ててたんで、そいつに嫁の浮気の証拠突きつけた弁護士びっくり、知らなかったようだ嫁からは記入済みの離婚届も渡されてたんで、もう出したと告げたら慌てて嫁に連絡してた家に帰って嫁、いや元嫁だった女を叩き出し、荷物は後で実家に送りつけたAには「離婚したよー」とメッセージを送ったが返信は無かった知らんぷりで遊んでやろうと思ったのに、既に元嫁か誰かから連絡がいったようだ
976:名無しさん@おーぷん:14/12/31(水)19:16:13 ID:xzk
Aには金を貸してたんで「返せ」と要求元嫁と離婚後、Aも俺にBとの関係で借金の棒引き&金を引っ張る事を目論んでたらしい慌てて言い訳にもならんことを言ってきたが無視自爆発言もあり元嫁の言い訳もあって計画の全貌が知れた貸した金はたいした額じゃなかったが、慰謝料要求すると脅してなんとか払わせたその後、雇ったBにも残金払えと凸されて、Bのヒモに凹られたそうだ当時無職だったんで今バイトで必死で払ってるようだヒモはうちにも来たが「お前のせいで嫁とぉぉぉぉwww」とブチ切れたフリして包丁振り回したら逃げた警察が来たが泣きながら元嫁の浮気と離婚の話をしたら慰められたその元嫁だった女はとりあえず実家しか行く所が無く、田舎に帰った遠距離の田舎で大嫌いだった土地だからそのうち出てくるとは思うそんなところに大量の荷物を送りつけてやったのは俺の嫌がらせ貯金も無いから脱出はしんどいだろうが、まずはせいぜい頑張って仕事探してくれwウン年間専業やってて見つかるかどうか知らんがw最後、Bは俺を寝取らなきゃならなかったからサービス満点だった俺が速攻で転んだんで、体は1回だけの関係の予定が何度かやるハメになったみたいよくわからんが、証拠の関係上何度かデートする必要があったみたいだこっちは(体だけは)満足したし、予定外の分はAに請求がいったみたいで結果オーライ
977:名無しさん@おーぷん:14/12/31(水)19:27:36 ID:jNm
最後wまあ吹っ切れたみたいでよかった…のかな>>974小学生らしい微笑ましい仕返しだしかしA子はその年でそこまでイッてんのかいまいくつか知らんけど、いずれキチママ間違い無しなんだろな
978:名無しさん@おーぷん:15/01/01(木)14:07:00 ID:qHc
うちの夫は三人兄弟の次男で、一番最初に結婚した。長男=舅に溺愛されて育った。一昨年結婚。次男=私の夫。空気扱い三男=舅、姑、長男に溺愛されて育った。夫とは8歳違い、長男とは11歳違いこの三男が、愛されまくって育ったからか「俺を嫌いな奴なんてこの世にいないでしょ」とナチュラルに思い込んでる、よく言えば天真爛漫、そのまま言えば傍若無人な性格。その性格のまま新婚の長兄宅にいりびたるようになった。(うちは、夫が三男の弟を嫌っているので来ない)
979:名無しさん@おーぷん:15/01/01(木)14:07:15 ID:qHc
最初は長兄がいる時夕飯を食べに頻繁に来る程度だったのが、そのうち長兄が留守の時も来て泊まるようになっていったらしい。食事作らせるの当たり前、風呂わかせ、お菓子ないの?ビールは?布団敷いてよ気がきかない、俺が来てやってるの嬉しいでしょ?もっと感謝してよ、しないとかまってあげないよ、という態度で何日も居座っていたそうだ。たまりかねた兄嫁は何度も自分の夫(長兄)に訴えたが「姉ができたみたいで嬉しいんだよ、おまえに甘えてるんだよ、よろしく頼むよアハハ」で流すだけだったそうだ。我が家がこのへんのいきさつを知ったのは、三男が借金こさえて長兄宅から金目の物をごっそり盗んで逃走してからだった。
980:名無しさん@おーぷん:15/01/01(木)14:07:32 ID:qHc
三男逃走により家族会議が開かれたが、舅姑は予想どおり三男をかばうだけで話にならず。兄嫁は「もううんざり、離婚したい」長兄「離婚だけは勘弁して。第一悪いのは弟でしょ?俺悪くないじゃん」舅姑抜きで話し合うも、長兄の意見は変わらず。さすがに三男の所業がひどかったことは理解したが「俺は悪くないのになぜ離婚」の一点張り。後日、兄嫁に頼まれ、私と夫が立会人として話し合いに同席した。
981:名無しさん@おーぷん:15/01/01(木)14:07:43 ID:qHc
いつもの「俺は悪くないのになぜ」を長兄が始めたところで兄嫁「三男くんのことを最初は弟と思い可愛がろうとした。あなた(長兄)が、三男くんが私を姉のように思ってるって言うから。あなたを信じて」涙夫「兄嫁さんは頑張ったんだ。それもこれも、兄貴を信じて」私「でも結果はひどいことに…。なにもかも、お義兄さんを信じて」と三人で「長兄を信じた結果こうなった。長兄を信じて。長兄を信じて。長兄を信じて」と沈鬱に連呼していたら、長兄がだんだんうつむいていった。
982:名無しさん@おーぷん:15/01/01(木)14:08:03 ID:qHc
最終的に「俺が悪かった」とポツリ。長兄夫婦は離婚寸前までいったが、土壇場で兄嫁さんの妊娠が発覚し再構築となった。その後三男がへらへら戻ってきたが、長兄「二度と来るな」と言い渡し、絶縁。うちは別に絶縁してないが、長兄夫婦が義実家と疎遠になったことで自然に疎遠に。舅姑は夫にまったく興味がないので連絡もない。今年の正月前は「長兄がまたはっちゃけて義実家に行こうって言いだすんじゃないか」と夫が心配してたが、電話してみたら「嫁の腹でかいし、家でまったり寝正月」だそうで安心した。
983:名無しさん@おーぷん:15/01/02(金)11:23:55 ID:XmB
仕返しというほどのもんでもないけど。一昨年のお正月に起こった出来事。2年経ったので投下w一昨年の元旦に友人A、Bと3人で初詣に行った。そこで職場の同僚糞子(仮名)とバッタリ。彼氏と一緒だったが、その彼氏が糞子と会った途端に何やら挙動不審。なんだ?と思って顔を見たら、同じく同僚の糞太郎(仮名)だった。糞太郎の嫁は同じビルの別の会社に勤める事務員さんで、流産しかけたか何かで大事を取って入院中だと聞いていた。しかし腕なんか組んじゃって、糞子はしなだれかかってるしどう見ても不倫中って感じ。糞太郎の方は「やばい、見つかった」ってふうだけど糞子の方は別れ際に何故か「言いふらしちゃって♡」とウインクまでしてみせた。一緒にいたAとBが何かおかしな空気を察して「なにあれ?」って聞いてきたからカクカクシカジカと説明したら、「それって不倫を広めて正妻の座狙ってんじゃない?」と言われ私もそうじゃないかと思った。なので言いふらすどころか貝のように口を閉ざした。不倫するような女は大嫌いだし(元々嫌いな同僚リストに名を連ねる人だったし)他人の不倫の修羅場に巻き込まれるのもごめんだ。その後、仕事始めから数日経った頃に糞子が「誰かに話した?」と聞いてきた。NOと答えたら「正念場なのよ!いいから言いふらして!」と。何がどうなって正念場なのか、言いふらしたらどうなるのかさっぱり分からないけど人を家来かなにかのように命令するような口調にムカついて「なんか分かんないけど糞子が不倫してることを言いふらせって糞子本人に命令された」と事実を数人に話した。そしてそこそこ広まった。その後、糞太郎と割と仲の良かった同僚から聞いた話によると糞太郎の奥さんにはバレたけど、子供が無事に産まれ再構築を目指して退職し奥さんの地元に引っ越して行った。糞太郎の奥さんは糞子に慰謝料を請求したそうだ。(いくらか知らんけど)ちなみに糞子も退職した。糞子の思考回路が今でもよく分からないんだが、既婚者と知ってて恋愛すれば、ばれた時にどうなるか分からないんだろうか。ばれたら、奥さんと別れて自分と結婚してもらえると不倫ってもんがそんなに簡単なものだと思ってたんだろうか。プリン脳ってやぁねぇ。
984:名無しさん@おーぷん:15/01/02(金)17:45:14 ID:Ia5
>ばれたら、奥さんと別れて自分と結婚してもらえると>不倫ってもんがそんなに簡単なものだと思ってたんだろうか。思ってたんだろうね実際そうなることだってあるだろうし、慰謝料とかは糞太郎が払うと思ってたんじゃない?普通は上手くいかない時のことも考えるんだろうけど、そもそも不倫してる人間だし後先とか考えてないんだろな…>>982長兄が改心してよかったねでもその手の親は三男が役立たずで自分達の老後の現実(金銭とか介護とか)が迫ってきた時にずうずうしく迫ってきたりするよ今のうちにちゃんと絶縁した方がいいんじゃないかな
985:名無しさん@おーぷん:15/01/08(木)11:13:30 ID:BS4
>>976カウンターみたいになってるなw
986:名無しさん@おーぷん:15/01/08(木)11:58:41 ID:3lg
正月に帰省したら元同級生のAのおばちゃんがやって来て「Aが部屋にとじこもって×年?出てこない。あんた仲良かったでしょなんとかして」と懇願してきたしかし俺とAははっきり言って仲良くなどなかった俺は生まれつき顔が異常に濃くおまけに天パでAにつけられた渾名は「アルカイダ」ことあるごとにテロとか自爆しろとか言われいじめられてきた高校でAと離れてサッカーしたりダンスチームに入ったり天パは坊主にしてイケメンとまではいかんがEXILEのバッタモン程度にはなったしかしあの頃の恨みはまだある今ひきこもりかよwざまあwと思いつつ「いろいろ忙しいので行けたら行きます」と言いおばちゃんにはお引取り願った
987:名無しさん@おーぷん:15/01/08(木)11:58:59 ID:3lg
その夜呼び出され飲み会Aのおばちゃんが来たとちょろっと話したら「行けばいいのに」「行ってついでに謝ってもらって来いよ」と口々に言われちょっとその気になった酔った勢いでAにいじめられてきたやつらで急遽チームを結成したリーダー=アルカイダ、副リーダー=北京原人隊員=チンパン、ニキビ菌、税金泥棒、福笑い、人殺し、エイズ、森首相(順不同、渾名)の総勢9人でAの家へ遊びに行った
988:名無しさん@おーぷん:15/01/08(木)11:59:27 ID:3lg
Aはドアを開けてくれなかったが情熱をこめて9人で順繰りに思い出話をした俺ことアルカイダがドアの隙間に口をつけて「謝れ謝れ謝ったら帰ってやる」と呪文のように唱えるとAは「うるせー!」と最初は強気だった思い出話は長々続いた途中で人殺しが泣き出したのでエイズが慰める等の中断もありつつ朝まで話したAは帰れ帰れうるさかったが途中で黙ったAのおばちゃんは階下にいたので聞いてたかどうか不明明け方Aがすっかり静かになったので十円玉でドアをこじ開けたAは顔だけAのままで体型だけ中年になっていた 臭かった椅子を蹴って「謝れ」と言ったら意外に素直に謝った9人全員にちゃんと本名で謝らせた森首相の本名をAが覚えてなかったので森首相が激怒する一幕もあったが謝罪も無事終わりすっきりしてAの家を出たいじめられてた過去なんて誰にも言えなかったが話し合えてすっきりしたし謝罪もさせたし可愛く成長してた福笑いとメアド交換もできたしいい正月だったでもAの引きこもりは続くと思う
989:名無しさん@おーぷん:15/01/08(木)12:49:22 ID:XC9
紫煙
990:名無しさん@おーぷん:15/01/08(木)12:50:08 ID:XC9
リロッてなかった、乙でした
991:名無しさん@おーぷん:15/01/09(金)01:13:11 ID:0Uq
男女混合だったのか末永くはぜろ
992:名無しさん@おーぷん:15/01/09(金)07:56:34 ID:COq
自分が女子と一緒に恋バナで盛り上がってると、いつも講義の教室の隅に座ってツイッターばかりしてる男が急に立ち上がって近寄ってきて「○歳越えた女はババア、魅力なんかないから大人しくしてろ」的なことを聞き取りにくい早口でニヤニヤしながら言ったのな咄嗟に声に詰まったけど、とりあえず「お前の母ちゃんババアま○こwwwwww」「ババアま○こから腐った羊水と一緒にひりだされたんかwwwwwww」「うわくっさwwwwwww近寄んなwwwwwww」みたいな感じで囃し立てたら顔真っ赤にしてフガフガ言ってどっかいった下品だし酷いことなんだろうが、この手の男には母ちゃんを罵ることが効くんだなあと思った
993:名無しさん@おーぷん:15/01/09(金)09:01:00 ID:0Uq
>>992女子と一緒に、とか囃し立てた内容からすると君は男か
994:名無しさん@おーぷん:15/01/09(金)09:09:08 ID:csT
その場に一緒に居た女子はドン引きだったろうね。男を追い払ってくれたとは思ってない・・というか、どちらかと言えば>>992の発言の方が よ り 酷 い んじゃない?
995:名無しさん@おーぷん:15/01/09(金)10:27:30 ID:i8K
小中と虐められてました。田舎なのでクラスは1つしかなく、クラス替えも勿論ないため卒業するまでテンプレやられてました。まあ恨みや悔やみが残るわけ。なので卒業式の時にやり返すことにした。台に上がろうとすると蹴られる→蹴ろうとした足に自分の足を引っ掛ける睨まれる→ニッコリ笑顔をプレゼント悪口を言われる→笑顔で「ちゃんと自覚してたんだねー偉いねー」こんなことやってたら後半は奇異な目で見られるだけで済んだ。最後にそいつの勉強道具(自分のは直接捨てられた)を階段から蹴り落としました。まあ晴れ晴れとはしなかったけど、やってる時は気持ちよかったからいい。今ではそいつらも立派なヒキニートですw
996:名無しさん@おーぷん:15/01/12(月)20:20:23 ID:2bG
実家の駐車場で自転車の整備をしてた。加えタバコで自転車に試し乗りで自宅周辺を走り自転車をチェックしていた。見たことない婆さんに路上喫煙を注意された。その婆さんは実家の横の脇道を通りすぎさっていった。その婆さんをつけていったら、実家の裏側に住む人みたいだった。実家の横の脇道は袋小路になっているので必ず実家の横の脇道を通らないと婆さん宅は入れない。だから、脇道の入り口に看板を立ててみた。「この道は、私道につき通り抜けお断りします。但し喫煙者に限り許可致します。 名前」と出したら、次の日に旦那さんが家に事情を聞きに来たので、私道分割して売ってやるよと言ってやったら帰って行った。数時間後に手土産を持って再度やってきたがお断りしますと言ってやった。顔を見る度に私道だから通らないで下さいと言ってやった。あほが、地主なめんな。もっと追い込んでみようかな内容証明送ってみようかな
997:名無しさん@おーぷん:15/01/12(月)20:44:38 ID:Dyb
よっぽどそのお婆さんの言い方(注意)が嫌みっぽかったんだろうね・・・
998:名無しさん@おーぷん:15/01/12(月)20:46:35 ID:Rjb
ここはDQN自慢するスレじゃないはずだけど。
999:名無しさん@おーぷん:15/01/13(火)10:33:00 ID:g22
新スレ復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/
1000:名無しさん@おーぷん:15/01/13(火)18:51:53 ID:1aq
旦那に連れられて義実家によく泊まりに行ってた頃のお話田舎の割と大きな家の大家族で、ご飯も美味しいし結構楽しみにしてたんだんでも、お風呂に入って出ると下着が無くなってたりしてた・・・年頃の義弟君がいるから、「たぶん義弟君だろうな・・・でもこういうの直接注意されるのってキツイだろうな・・・」と悩んだわけ悩んだ挙句、悪戯仕掛けといたら反省して止めるかな?って思ってトラップ仕掛けることにしたw薬品研究とかしてる私の姉に頼んですっごいスースーする薬(なんか小瓶に入ってた)貰ってきて、お風呂入るときにパンツ(履いてたのとは別)に染み込ませて洗濯カゴに放り込んでおいたwちょっと後悔したのは、姉がちょっとで十分って言ってたのにドバっといっちゃったこと・・・まあいいかと思ってお風呂入って、人の気配がして・・・出た時にはやはり無くなってたその後、みんなで晩御飯食べる時になって、義弟君も席についてた様子を見ても普通・・・アレ?まだなんもしてない?それとも義弟君じゃなかった・・・?とか思ってると、絶叫がなり響いた音源は義妹ちゃんの部屋・・・皆でかけつけ、見てみるとスッ裸で私のパンツだけ履いた義妹ちゃんが床を激しくゴロゴロと転がって悶絶してた・・・結局、下着ドロは義妹ちゃんだったビアンでは無いと言ってたが、なぜか私に恋愛感情抱いてたとか欲情してたとか・・・そのあたりは義実家で内々に処理されて、私は後に義両親にいたく謝罪された私もおかしなトラップなんか仕掛けず相談すべきだったと謝り、ペコペコ合戦となってしまった義妹ちゃんも謝ってくれて、もうこんなことしないし、おかしなことも考えないと言ってくれた私への感情は一過性のものだったらしく、すぐ彼氏が出来て、のちに普通に結婚した下着つけてナニしてたかは、語られることはなかったなお、トラップ薬は丸一日効いて、とにかく股間にいかなる刺激も与えないようにして耐えぬいたらしい・・・義弟君は義姉である私に疑われて姉である義妹ちゃんのアレを見てもケロっとしてたごめんね疑って・・・ちなみに旦那は終始空気だった
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ