- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

身近で起きた不思議な出来事を語れ

※ID非表示スレ
x  
52:名無しさん@おーぷん:14/08/04(月)14:59:27 ID:???
数年運転していない私が、彼氏の車を少し乗らせてもらい練習させてくれることになった。彼氏の車は10年くらいの10万キロ?くらいのという感じで、室内温度とか時計とかの液晶?が映らないことが多かった。調子がいいと時計がちゃんと読めるね、くらいの。私は当時付き合って半年くらい。車に愛称をつけて助手席に乗っていて、でも車の方は私が乗るとエアコンが効かなかったり、もちろん液晶パネルも暗い。まるで魂があるみたいだね、ヤキモチやかれてるね、と笑っていた。いつも乗るときは、「おはよう、よろしくね」などつぶやいていた。そんな車を運転させてもらえるので、キズとかつけないかドキドキしてたのだが、とりあえず人が少ない道路広めの路地で手慣らし、その後道路を走る。流れに乗るだけで精いっぱいだった。なんとか練習を終え、帰り運転してくれている彼氏と話をしていると、彼いわく、いつもはあんなに不機嫌なあっちゃん(彼氏の車。アテンザ。)が、ガンガンエアコン効いて、液晶パネルも全部ついていたらしい。ゴーストが宿っていると私は信じています。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(167件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

身近で起きた不思議な出来事を語れ