- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

職場でむかついた事を書くスレ

※ID非表示スレ
264名無しさん@おーぷん :2015/06/26(金)13:09:34 ID:???
男性3名、女性6名くらいの小さな会社。
トイレも兼用トイレが一個しかなかった。
そんな状況なので最初トイレ休憩は自由だった。
トイレ休憩した時は、休憩前倒しした気分で休憩時間になっても作業したい人はやってた。
作業ノルマがあったのでちょっと朝早く来て作業したり、サービス残業したりしてた。
みんな真面目でそんな状況も疑問に思わず、ノルマは終わらせてから帰るスタンス。
そんな感じでやってたのに社長は何を思ったのか、トイレは休憩時間内に済ませるようにと方針が変わった。

トイレ一個しかないのに休憩時間は10分。
しかもこのトイレ、工事現場とかにある簡易トイレ…。
男性との兼用ってだけでも女性陣は気を遣うのに、してる時も待ってる時もみんな気を使うようになった。

真面目にやってる方がアホらしくなって、付き合いきれんと辞める人も出てきた。
私も他に色々あって付き合いきれなくて辞めた。

辞めてから数年後近くを通ったら会社だった建物がなくなってた。
どんなに会社経営が厳しくても、真面目にやってる従業員のやる気が削がれるようなことはやっちゃダメだ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(736件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

職場でむかついた事を書くスレ