- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part002

344元風来坊 :2015/03/29(日)04:07:31 ID:LLa
前回発言の続きです。
っつーか・・・www

>>303
そういうことだったのか!!って合点がいきました。
和むスレですから発言しませんが、私も多少の霊感があります。
実は私の肉親に霊視能力を持つ人間がいます(母子でふたりww「多少」でなく、思いっきり見える系ww)。
このふたりは、あまり他人さまの家に遊びに行くことを好みません。何故ならどこの家でも!普通で生首が転がっているからだそうです。そらそうでしょ。人間が死ななかった場所なんかあるわけありませんから。
ですから、普通の生首なんかには動じません。ただね・・・3軒に1軒くらいの割合で睨みつけてくる生首があってそれが怖いとのことww
普通のジジババと同じでグルメや旅行番組が大好きなんですが、あの国の映像が映ると、目をそむけてましたね。悲鳴を上げることさえありました。
そんで、これが最も怖いのですが、理由を訊いても決して答えないんですww
笑える霊や、全く関係のない霊だとおもしろおかしく教えてくれるのですが極悪の霊は軽々しく話すと、首を絞めに来るらしいです。
幽霊ってあちこちに、普通にいるのです。この辺発言すると冗長になるので割愛。

ただね~~。私はそれ(霊視能力)を信じないんですwww私も霊感あるんだけどねww
霊感とか、霊視能力なんて、ただの精神病だと思ってますwもっともっと脳みその仕組みが解明されればいいんですけどねww霊感あるっつったってそれが役に立ったことなんかねーし!!・・・少しはあるかな?ww
一緒に夜道を歩いていて

妹「あ!、あそこ!!」
母「わわわわわ!!!」
私「へ?どした?」
妹「お兄ちゃん見えないの??」
母「おまえ見えないのかい??ほら、あの電柱の下!!○△色の服を着た」」
妹「そうそうそう!!あの××な服を着てて、血まみれの!!」
母「そうそうほら!!あそこあそこ!!」
とか言われるとちょっと怖い。同じもん見てんのかい!!ってwwま、こいつらどうせ、精神病でしょ。オレもな~~wwみたいなww

前回発言の3行要約wwwby「カイカイ反応通信」ggks!!ww
1.日本人は戦争や災害が起これば皆逃げ出す!!・・・そんな情けない民族だと思っていました。世界の常識を思えば、それが当たり前だと思っていました。
2.あの震災を境にそんなことはない、と思いました。事実!!暴動も略奪も起こりませんでした。
3.そんなこととっくの昔に知ってた!!アンドレから教わりました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(656件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part002
CRITEO