- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは9件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

29名無しさん@おーぷん :2015/01/14(水)19:02:54 ID:WlK
小学生の頃、よくある話だけど学校のトイレで大の方が出来なかった。
どんなに切羽詰まってても「誰か来るかも」「バレてはやしたてられるかも」と思うと
緊張して無理だった。
で、すごくすごく我慢して何とかクラブ活動もクリアして家路を急ぐ途中
家まであと少しのところで気が緩んだのか暴発してしまった。
恥ずかしくて誰にも言えず、家と隣家の間の隙間(10センチくらい。雑草やら不要な木材なんかで
見えないし誰も覗かない)にこっそり下着を捨てた。ゴミ箱に捨てたらバレると思ったんだ。
それが小学校を卒業するまでに二度か三度あった。

そんなことすっかり忘れた高校生の頃、帰宅すると母が深刻そうな顔で私に切り出した。
隣家が引っ越したので隙間を片付けようとした母が、古い女児の下着を複数発見したと言う
「多分あんたのだと思うんだけど、ハンザイかしら…下着泥?変態?近所の人?
変なことされてないわよね?」
黙ってたら大事になりそうだったので渋々告白したんだが、その後母は大笑いで
家族どころか私の友達にまで言いふらしやがった。
私が三十路を過ぎてもことあるごとに言いたがる。もう忘れてくれ…
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(971件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
CRITEO