- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板  2

730727 :2015/01/16(金)19:19:46 ID:oVP
イチ兄の後は短期が数人だったんだけど
俺が中1の時に来たあーちゃん(幼女)俺の黒歴史を作ってくれた

あーちゃんは2歳の時に来て、俺当時中1。そろそろ反抗期突入だったはずなんだが
あーちゃんは来た時から母にベッタリ
片時も離れない。母がトイレや片付けで一瞬でも視界から消えるとギャン泣き
吐くほど泣くから母は本当にトイレまであーちゃんを連れ込んでた
このベッタリは母にだけで、俺や父があやそうとしても余計に泣くほど
本当に四六時中ベッタリで俺は母が、あーちゃんに取られた気がしたんだと思う
あーちゃんが来てから俺も母の布団で寝るようになった
母を挟んで幼女と川の字で寝たよ
中1にしてwww
母は喜んでたが俺は消し去りたい過去だorz
あーちゃんには今だにマザコンだと言われる

あーちゃんの母ベッタリは小学生になった今でも続いてる
もうかなりの期間うちにいるからあーちゃんを養子にするか悩んでた
ただ、俺が大学かなり金の掛かる学部にしちゃったんで、あーちゃんに掛けてやる金がないしどーするか…らしい(防衛大受ける学力すらなくてスマソ

養親は子供を養子にしなくてもいいので、割とハードル低くてなれるみたい
養子はな…でも施設の子に家庭の愛情を!ってちょっとでも思えた人は是非登録してみて欲しい
単身でも審査通る場合あるみたいだし、興味あったら調べてみてくれ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(270件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板  2
CRITEO