- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その4

x  
916:名無しさん@おーぷん:14/12/23(火)16:42:44 ID:MZI
その間、両チームの選手はお通夜状態観客もざわざわしっぱなし試合が終わってみたら、6-35みたいなものすごい得点になってたここまでなら衝撃スレの案件だろうけど…後にこの騒動の原因が判明したどうやらこの大会の審判町会長のようなひとのコネで都会から呼ばれたひとのようで、昔少年サッカーのようなもので審判をやったことがあるという人らしいこの人いわく、件の選手が敵選手ポンポンと肩を叩く様が先程のBチームのゴールに肩を殴りつけながらイチャモンをつけたように見えたらしいたしかに、Aチームが得点された直後でのことだったけど…それを激しく抗議され、「審判に逆らうとは何事か!」となり次々に退場にしていったと言ったらしい確かにプロとかの試合であれば悪質な抗議は退場にもなるんだろうでもこれはこども達の、言わばお祭りしかも最初の理由も単なる誤解町会長にそのあたりの説得をされたが、審判は聴き入れずそれどころか、「最初からこんなお遊びの審判なんか気が乗らなかった」「なんで(元)プロの俺がこんなことを」「審判に逆らうやつは退場になって当たり前」「遊びでサッカーするな」のようなことを叫び続けていて、次の試合が始められず結局中学校の先生が審判を引き継いで始めようとしたけど、それにもギャアギャアと文句をつけついに町会長を怒らせて「退場」になったらしいちなみにその審判、プロと豪語してたみたいだけど何のことはない少年草サッカーのような試合を何回か小銭を貰って審判をしたことがあるだけの人だったみたい神経がわからんと言うか、大人げないと思った残念なのは、時間がなくてその試合をやり直すことができず、お祭り大会とは言えバッチリと大差の記録が残ってしまったことかな
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(84件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

その神経がわからん!その4