- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

135名無しさん@おーぷん :2015/02/07(土)10:30:02 ID:17X
なんか>>134の後半、文章がおかしいな…orz

某ラノベで、有能だけど怠け者の責任者が悪い奴の罠に嵌められて失脚させられるんだけど、
その責任者の補佐・有能で勤勉な奴も連座して失脚されかけるのがあってね、
理由は
「上司が怠け者だから更迭しろと、さらに上の者に進言しなかった」から。
その補佐は本当に真面目な奴で、、上司の尻を叩いて仕事をさせたり、山積みになってる書類の決裁から
部下たちへの指導まで全部やって大変だったんだけど、その上司のことを尊敬して人として好きだったから
(いつかは解ってくれる、その気になったときは滅茶苦茶有能なんだから)と、
陰に陽に庇っていたんだけど、その上司の怠けっぷりは、もう見切られる時点を超えていたって設定。
>>116 は日常業務をキチンとこなしていたし、クズ上司のことも散々上に言っていたんだし、
それでもまだ辞めるなら「どうにもならなくなっている仕事」をこなしてから辞めろって、
>>116 が過労死やノイローゼと縁が無いって、頭から決めつけてんのな。
まじでクズ上司とは違う方向の社畜揃いだわ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(865件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4