- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

181名無しさん@おーぷん :2015/02/11(水)19:18:52 ID:KUC
その中のボス格のおばちゃんが新人パートのリーダーみたいになってる。あくまで「新人パートの」リーダーであって、
異動してきた古参パートはその指導下にはない。
店長達は3ヶ月くらい仕事の様子を見て、Aさんを新人パートグループではなく古参パートの指揮下に入れた。古参パートリーダーのBさんが
「Aさんは新人リーダーの下に置くより私が育てたい」と相談したから。そして古参パートグループに入ると言うことは、時給も上がる。
私もAさんの仕事ぶりからして新人よりは古参の方に近いと思ったし、Bさんが指導するようになってから接客も慣れたのか笑顔も増えてきた。
それで年末に、業績支給みたいな感じでボーナスとは別に寸志が出たんだが、Bさんは古参パートに準じた待遇だったらしい。

Bさん>古参パートさん達>Aさん>新人パートリーダー>新人パート

額面的にはたぶんこんな感じ。
新人パートリーダーのCさんよりAさんは仕事できたし、安心して任せられることも多いからこれは妥当だと思うのだけど、
新人パート達はAさんへの待遇にキレ、でも店長やBさん達の前では何もせず(パワハラモラハラは解雇の可能性あるから)
裏でAさんをいびってた。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(819件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4