- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

183名無しさん@おーぷん :2015/02/11(水)19:20:07 ID:KUC
応接室から出て悔しくて泣きそうになってたら、Aさんが駆け寄ってきた。私が呼び出されたことをBさんから聞いたらしい。
「○さん、どうしたんですか、何かあったんですか」って。Aさんは悪くないのに、きっかけだと思うと何かカーッときて、
「Aさんが苛められてたから!それ止めようと思ったら、パワハラだモラハラだって言われて、Cさんに謝りました!」って叫んだ。
そこに部長とCさんが出てきた。部長の顔見たAさんは、店長を振り返って「私、さっきの休憩で早退したことにさせて下さい!」って、これまた叫んだ。
大人しいAさんの権幕に驚いたのか、店長は「はい!どうぞ!」と即答。Aさんはシフトを退社に変更したのを確認した後、部長を呼んだ。

Aさん「…………△。仕事終わったら連絡して。車で待ってるから。何時でも待ってるから!」
部長「え、あ、うん……」
Aさん「嫁ちゃんにはあたしが連絡しとく。あんた今日うちに泊まりなさい」
部長「あ……うん、そのつもりだからホテル取ってない」
Aさん「うちに泊まる時は先に連絡しろって言っといたでしょうが!」

私たち全員( ゚д゚ )ポカーン
Aさん、部長の実姉だった。店長もBさんも知らなかったらしい。Cさん達はまじでへたりこんでた。

そして昨日の夜、Aさんから私にメール。「弟がまず個人的に謝りたいそうです」って。
電話かかってきて、部長が「姉から聞きました。片親だの何だのと言われ、それから守ろうとしてくれたあなたに
恩知らずな仕打ちをしました。統括部長としてではなく、Aの弟として謝罪させて下さい」と。
「また、Cさん達から言われたことは、姉も録音していました。明日、○○常務とのアポが取れたので相談します」とのこと。
今までの前例からして、Cさん達は解雇はなくても、時給や賞与が上がらない措置になるだろう、12日に本人たちに通達して
辞めるというなら引き止めない、それでも働くと言うならAさんと私に謝罪したら雇用継続と提示するらしい。

Aさんから「色眼鏡で見られたくなかったし、同じ会社に就職したこと、弟にも言っていなかったから…○さんには迷惑かけて
本当にごめんなさい」と謝罪された。正直、明日のCさん達の反応が楽しみすぎて全く気にならないですw
「Bさん達にもこの後連絡して謝罪します。使いにくいだろうと弟には言われたけど、○さんやBさんのおかげで
仕事が楽しいので続けたい、許してほしい」とのこと。確かに部長のお姉さんと考えたら使いにくいけど、
逆に本社へのパイプができたと考えたらいいだけなんで、とAさんを励ました。

Cさん達、どんな反応かなあ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(817件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4