- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは10件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

192名無しさん@おーぷん :2015/02/12(木)21:07:01 ID:Bwx
Aさんのキーホルダーはプラチナと小さいけど南洋真珠製。若い時にこつこつ貯めて作ったオーダーメイド。10万近くかかったそうです。
それをチェーンの作りが細いのをいいことに力任せにちぎって捨てた。
これ、CさんがAさんに「いいトシしてあんな可愛いデザインやめなさいよw恥ずかしいw捨ててあげたからw」と言って、周りが爆笑したのをAさんはばっちり録音してた。
Cさん達は弁償が決まったものの謝らなくていいことに笑いを抑えきれてなかったけど、Aさんが「注文書の控えです」とコピー渡して「同じものでお願いしますね」と、金銭ではなく、現物を要求したら血相変わった。
「お弁当箱は一昨年デ○ズニーで買ったものなので、今なら通販かオークションで手に入るかもしれません」とAさんが言ってるのに、注文書の見積もり価格見たCさんの取り巻きが「100万なんておかしい!」と叫んで、Aさんに「そんなぼったくりじゃないです」と冷静に返されてた。
Cさん含めた4人で割ったら25000円くらいだし大したダメージじゃないなと思ってたら、Cさんと仲間達は「壊したのはCさんじゃない!」「あたしじゃないわよ、×さんでしょ!」
「やれって言ったのはCさん!」「□さんだって壊すだけじゃなくて捨てちゃえって言った!」と暴露し合って、誰か一人に押しつけようと必死。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(808件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4