- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

193名無しさん@おーぷん :2015/02/12(木)21:07:27 ID:Bwx
それと、部長が私に「ここで謝っときましょう」と言ったのは、一昨年、店長や部長を飛ばして直接本社に「パワハラ受けてるモラハラ受けてるセクハラされた!」と喚いた人がいたから。
結局お互いの勘違いに勘違いが重なってたんだけど、本社役員の耳に入ってるので双方がかなりの懲戒になった、という前例があった為、らしい。
そういやそんな懲戒掲示文、見たような気もするけどいちいち覚えてなかったよ。
部長には「事なかれで済まそうとして申し訳ありません」と謝られた。
本来は本当なら、私より先にAさんの聴取をするはずだったのが、Aさんは接客中だったから手が空いてた私を先にしたら、私が行くまでの間にCさんが
「○さんさえ謝ってくれればいい」と言ったので、パワハラモラハラ被害を主張しているCさんを宥めた方がいいと判断してしまったとのこと。

私もAさんに大声出したことを謝って、Aさんも「心配してくれてたのに、自衛してるから大丈夫ですと言わなくてごめんなさい」と…
あと、Aさんが録音しまくってるのは「お客様への対応などを注意・指導された時に、どう対処すべきかを復習する為」だった。
ICレコーダーで一日の勤務を録音し、何も注意されなかった日は削除、指導された日は状況を確認、同じミスをしないようにメモにて削除。
Cさん達の発言があった日は、ご主人に頼んで保存して残してた。辞める時に退職理由として突きつけようと思っていたそう。

Cさん達からのメールは、要約すると「統括部長が弟だということを黙ってるAさんが性格悪い」「そんな性格じゃ人間関係が大変だろうと、私達が
指導していたんだと部長に言ってほしい」だった。あほか…仮に私がそう言ったとして、暴言録音の実物持ってる実姉の言葉の方を信用するに決まってるのに。

そんなこんなで、私はリアルでは大した修羅場は見れなかったけど、バイトさん達によるとCさん達グループは相当な修羅場を演じながら帰っていたらしい。
「ボーナスもなくなるなんて!」「Aさんをいじめ出したのは誰よ!」「電子レンジいじったのは私じゃないから弁当箱代は出さない!」とかが聞き取れた限界だそうです。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(807件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4