- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

292名無しさん@おーぷん :2015/02/21(土)16:50:40 ID:wTA
中学のころに母の部屋にあった「あさきゆめみし」という漫画にハマった。
源氏物語を漫画化したやつで、古い絵柄だったが引き込まれていった。
特に夕霧と雲居の雁のエピソードと女三宮のあたりのエピソードが大好きで
繰り返し呼んでいました。ただ、文章を読むのが苦手なので原作は読んでいない。
あくまでもあさきゆめみしに書かれた内容が頭に入っているだけ。
それをpgrしてくれたのが大学時代の同級生A男。ただし7つ年上。
原作読まずに漫画で補完するなんていかにもゆとり脳だわと馬鹿にされた。
相手にするのも面倒だからスルーしていたら気に障ったらしく、ゆとりはやっぱりいやな事から逃げる傾向にあると騒ぐ騒ぐ。
私の学年は9割ゆとりで構成されてるからA男はほとんどの同級生に嫌われた。
そもそもA男は源氏物語の原作者を知らなかった。そのことを叩かれまくって
手作りに訴訟状を送りつけてきたから逆にこっちが弁護士(祖母の妹の息子)に相談しようかな~と
食堂で大きな声で話したらA男は大学をやめてしまったよ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(708件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4