- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは8件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

364名無しさん@おーぷん :2015/03/03(火)15:06:52 ID:neR
>>363
病院に関しては私からも義母からも言っています。
しかし本人はプライドが傷ついた!と憤慨するだけ。
年上の女性に関しては義母からの情報によると、どうも旦那より一回り以上年上の人らしい。旦那が学童に通っていたときの指導員さんで、結婚して退職なさったんだとか。
旦那は子供の頃の淡い恋心を批難する女だったのかと的外れな事を言ってくる。
馬鹿にしてるんじゃない、子供に改名改名と騒ぎ立てる事を怒ってるんだよ。まったく伝わらないけど。
こっちは初恋の女性の名前とかぶったから「桜」を了承したということは問題視するつもりはなかったのに、
当の本人にそれをベラベラ喋ってしまったのだから問題視するしかなくなってしまったよ。
長女はまだハテナが多いようだが、お父さんの好きな人の名前···? え···?お母さんじゃないの?と聞いてくるようになった。
必死に取り繕ってるのに、詳しく聞かせてやる!と更に状況を悪化させるような事をしようとする。
昔はこんなんじゃなかったのになあ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(636件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4