- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは8件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

434名無しさん@おーぷん :2015/03/11(水)17:34:01 ID:3bT
>>417
もうとっくにご存知かもだけど、
ひと月ぐらい前の世界ふしぎ発見で放送されて知って衝撃だったんだけど、
アルツハイマーにはココナツオイルがいいらしい

アルツハイマーは脳がブドウ糖をうまくエネルギーに変えられなることが原因らしいんだけど、
その代替物質の「ケトン体」を供給してやることで症状が劇的に改善するらしくて、
そのケトン体を多く含んでいるのがココナツオイルらしい
アルツハイマーのほかにも、ケトン体が糖にかえて脂肪を燃やす働きをするから
ダイエットにもいいとも紹介されていた

アルツハイマーについてはご主人が罹患して現在も闘病中のご夫婦の、
映像や写真による体験談つきだったからすごく説得力があった
しばらく続けていたら旦那さんの笑顔が増えて会話もできるようになって、本当に症状が改善したみたい

もしご存知ないようならぜひご自身でググるなどして調べてみられることおすすめします
番組を見た限りではココナツオイル自体についても、コレステロールゼロで酸化にも強く、
製法も東南アジア現地で昔ながらの製法で作られてるようで安全な食品のようだった
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(566件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4