- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは11件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

5202/3 :2015/03/28(土)04:40:40 ID:CGk
相手の子は、「意識があるなら様子見ても良いかも…」的なことを答えたらしい。
母はその言葉でやはり、救急車もタクシーも呼ばないことに決めた。
後からその子には泣きながら謝られた。
「かなり迷いはしたけど、頼られたから自分がしっかりしなきゃと思うあまり、その場にいる訳でもないのに安易に判断してしまった」
と言ってた。
電話口での母の口調が『相談』ではなく『同意を求める』ニュアンスだったのは何となく覚えてたし
親戚の大人に真っ向から逆らう形になるのは難しくて押し切られたんだろうな、と当時から思ってたので
その子に対しての恨みはまったくない。

そういえば書いてて気付いたけど、
たまたま夜更かししてたのか電話で起こされたのかは確認してなかったな
同年代の子にとばっちり食わせてしまって申し訳なく思う。
話それたごめん。意識はずっとあった。
体力尽きかけて朦朧とする〜苦しくてまた意識がクリアになる〜を繰り返してた感じ。
体の中から焼けるような感覚に一晩苦しんだ。

翌朝、近所の個人病院に連れて行かれた
その頃には体の苦しさ痛さはほぼなくなってて、ただぼんやりしてるだけだったんだけど
それはむしろヤバい状態だったらしい。
うちじゃ対応できない、すぐに大きな病院に行ってください! となり、病院から総合病院へ救急車で搬送→即ICUに入院。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(480件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4